ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/05 23:16:57 (g4iYOiDz)
はじめまして。大阪のリサです。
私の体験は、ヒプノセラピーっていうんだけど。
催眠をかけてもらうの。たまたま知人が催眠教室に仕事で出入りしてたので
紹介してもらったんだけど、そこの生徒の方で腕はいいのだけど、
まだプロじゃないからって安くお願いできたの。
最初は生理痛とか冷え性を治せるって聞いたので、お願いして来てもらいました。
その方は普段はサラリーマンの方で、かなり頭の良さそうな人でした。
セラピストの勉強してるみたいで、会話してるだけで、安心した雰囲気になった
ので、いよいよ催眠スタート。
催眠は意識はハッキリしてるけど、体の感覚がかるーくなっていくような
不思議な体験でした。冷え性の対策に先生が「血行が良くなって、暖かく
なっていきますよ。」って言いながら、膝や腰を軽くなで始めると、本当に
暖かくなっていくんです!
その日は、とってもスッキリとした気分でした。
その後も何回かきてもらって、先生とお話ししているうちに不感症のセラピーも
あるって仰ったので、興味津々に聞いていたら、こっちの気持ちを察してくれた
らしく、
「普通の人でも感度が上がっていいよ。試してみる?」
って言われたので迷わず
「お願いします!」って言っちゃた(^^;
催眠をかけるまでは、いつもと同じだけどその後の暗示で
私の握った手をアソコだと思ってと言って、先生が指で入れただけで
もうパニック状態。信じられないくらい、不思議に感じて行きました。
そのあとは全身がクリトリスみたいに敏感になるとか次々に暗示をかけられて
体中、タッチされるだけで電気が走るみたいにしびれちゃって…。
セックスとは違った心地よさも味わえます。
すっかりはまってます。
先生が忙しいのでなかなかつかまらないのが悲しいです。
ただ近々独立も考えているらしいので、紹介もできるかもしれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。