ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/09 21:52:58 (YjpyPD1t)
私は既婚者29歳です 義父母と一緒に住んでます。義父母は月に1~2回程度按摩
に家でかかってます、3ヶ月ぐらい前の出来事です。義父の手伝いで蔵の整理を手伝
っていてギックリ腰にかかりました 一応整形の医者にはかかりましたが 日柄も
のということでした。しかしいつものように義父母が按摩にかかっている時義母か
ら あなたも腰が悪いだからしてみなさいと言われ 義父母の部屋で受けました
そのときは全身をしてもらい気持ちよくて眠ってしまいました。後で(今度もやっ
てみたら、寝ちゃうようだったら自分の寝室でしたら)と義母に言われました。
言い忘れましたが按摩をしてくださる人は60歳ぐらいの男性です。
一ヵ月後また来ました なんか自分の寝室に主人以外の男性を入れるのは少し変で
気持ち悪いけど これも先生だからと思いベットに横になりました ダブルベット
に先生も上がり大きなタオルをかけてくださいます。(腰はどうですか、腰を中心
にやりましょう)と言われ返事をかえしました しかしこの前と同じように按摩を
してました。気持ちよくなっていると(今日は少し腰を中心にしますからと)と言
われこれからなんだと思い、お願いしますと言いました お尻の上を円を書くよう
にとか足のほうから揉み上げるように腰に来ます、なんかこの前と違いあそこが感
じちゃう変な気持ちになってきましたが これも按摩だと思い声が出そうなのに我
慢しました 突然先生が私の足を広げました 下はスカートだし先生のほうを見る
と(大丈夫ですよ)って、そして先生は広げた足の間に入り両足を揉み始めました
だんだん上に上がってきます 私は足の内側で先生を挟んでしまいました。先生は
(ちょっと気持ちいいことサービスしますよって)私はドキドキして黙ったまんま
でした。太ももに手が来た時今度は直に触ってます そして付け根の方に・・・・
もう気持ちよくて声を殺すのに大変でした 先生の手がパンティーの横から入って
来て今度は仰向けにされました 私は(こんなこといけない、やめて)何度か小さ
い声で言いましたが、(でも気持ちいいだろ、こんなに濡れているよ)と言われ
されるままに、最後にキッスをしてきました、なんか老人とするの気色悪いと思っ
たけれど舌を使ってしまいました。帰った後義母には寝た振りしてオナってまし
た。今度来る日が楽しみです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。