ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/10/03 05:55:09 (8gcPKS1A)
都内在住の25歳の主婦です。、パート先の知り合いの息子さんが年が近くて仲がよいのですが、
マッサージの経験があるというので、この掲示板を見ていたということもあり、思いきってしてもらいました。
今まで何人か、個人でしているような話でした。
知り合いの息子さんだし、自宅も近所なので、隣町のホテルでしてもらいました。
シャワーを浴びて、ブラとショーツのみで横になりましたが、普段普通に接していたので
とても気恥ずかしかったのに、彼は平然としていたのが妙に興奮しました。
上半身から、首、頭や腕などをゆっくりもみほぐされて、腰のあたりで円を書くように指で指圧され始めると
アソコがムズムズしてきて、あっという間に塗れてしまいました。
彼は23歳なんですが、自分より年下の男性に奉仕されている感覚がとても心地よく、
お尻のあたりを丁寧にもまれた時には思わず声が出てしまいました。
塗れているのがばれないか少し、ドキドキしましたが、誘惑するのも面白いかなと
わざと足を広げてみました。
薄めで見ると顔は平然といているのにアソコはパンパンでした。
たまらなくなってきたので、すごく恥かしかったのですが、
勇気を出してアソコも触ってもらい、指で3回ほどいかされました。
その日は、急用でそれ以上は何も無かったのですが、
2回目のときは、してしまいました。
すごく、病み付きになりそうです。
彼は、学生なので軽いアルバイト感覚でしているそうですが、
修行中の身なので、普段は2000円でしているそうです。
ホテル代とこの金額なら安いんじゃないでしょうか。
顔もかっこいいし、優越感にひたれて、なおかつ気持ちが良いなんて得した気分です。
是非お勧めしたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。