ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:ひろこ
削除依頼
2000/10/02 23:24:10 (K/itjtSJ)
大学時代先輩に紹介されました。
韓国の方で1年間留学して帰ってきたそうです。
現在は大阪で現在修業中みたいですが、
北摂(川西、宝塚)の方面には自宅から出張に来てくれます。
韓国風のエステと日本のマッサージを組み合わせたようで
気持ちいいよと言われお願いしました。
部屋への出張もOKみたいだけど、
はずかしいのでホテルにしました。
喫茶店で待ち合わせましたが、なかなか目が合わせられませんでした。
年齢は30ぐらいで背が高く、爽やかな感じの方でした。
早速ホテルに向かい、シャワーで体を暖めた後
ブラとショーツのまま横になりました。
初めは上半身から、首筋、指まで丁寧にマッサージしてくれました。
何となくあそこが火照るのが恥ずかしくて、
足をもじもじしてました。
ようやく太ももに来ましたが、太ももの裏からお尻に回ってしまいました。
あそこは多分、濡れているのが分かっているのに・・・
さらに足の先までやさしくほぐしてくれ、思わず声が出そうになりました。
”すこし汗かいてるね”って言われた時は真っ赤になりました。
汗じゃないよー。
もう足を開いて徴発してしまいました。
先生も困った様な顔をしていましたが、
マッサージと同様、やさしくあそこを摩り始めました。
先生のあそこは大き目だけど、十分濡らしてくれたので
にゅるっと言う感じで入りました。
そのあとは、ちょっと恥ずかしくて書けません。

出張はアルバイト感覚でやっているそうですので、
いつもと言う訳にはいかないようです。
値段も5000円(ホテル代は別)でお手ごろかも。
2、3人なら紹介してもいいそうです。
お近くの方試してみては。
同じ様な体験した方。よかった場所など情報があれば教えてください。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。