ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高!

投稿者:ゆき
削除依頼
2000/10/01 12:14:06 (xI1eM7bA)
ついに私も感じてしまいました!昨晩、都内のホテルにマッサージの先生を
呼んだ
んですけど、どう見ても20代後半位で、かなりかっこいい先生でした。
シャワーを浴び、パンツとブラのみでバスタオルの敷いてあったベッドに横
になり
ました。まず、上半身のマッサージでした。手先から肩、背中、腰と一定の
速さで
だんだん下がってきたのですが、腰の辺りはすごく念入りにしてくれまし
た。すご
く気持ちよくて、息が荒くなりました。きっと先生もその時にはすでに気付
いてた
んじゃないかな?
次に足の裏からのマッサージだったんですが、しだいに足の付け根の方まで
来て、
内ももを刺激された時には思わず声を出してしまいました。そしたら先生が
「ごめ
ん。強かったかな?」なんて聞いてきて、すでにヌレヌレだった私はついに
「すご
く気持ちよくて、しょうがないの」と言ってしまいました。先生は「ついに
来たな
」と嬉しそうな顔をして、パンツを脱がせ、お尻の穴の周りをマッサージし
てきま
した。もう、気持ち良すぎてずっと「ああん。あっ、ん~、あっあっ」など
と、か
なりHな声を出してしまいました。先生の手はだんだんと前へ移動してきて
ついに私のクリストリスを刺激してきました。私は何も言われなかったの
に、仰向
けになり、何も付けてない体のまま、足を思いっきり広げました。先生は
「困るな
ぁ。勝手に動いて。それとも、こっちがいいのかな?」と、かなりHな事を言
いな
がらついに私のおまんこをいじりはじめたんです。私は「ああん!イイ~。
もっと
ぉ。」とおねだりしました。そしたら先生は私のおまんこをなめはじめまし
た。私
はもう、頭がおかしくなりそうで「も、もうダメ。早く入れて~。あぁん、
あ~、
はぁん。イイ~、あっ、ああん。」と喘ぎながらおねだりしました。しかし
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。