ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/30 23:07:55 (TnrswQ9.)
はじめて投稿します。19歳の学生です。友達に教えてもらったマッサージ師さんが
最高でした。マッサージは初体験で、あまりエッチでも感じないほうだったんです
けど、なんか性感帯をたくさん開発してもらったって感じ。友達と一緒に渋谷のラ
ブホでしてもらったんですけど、はじめはショーツだけでうつぶせになって、肩と
かうなじのあたりをすごくビミョーにさわるんですよ!ほんと、普通の男の子じゃ
できない、プロの技って感じがしました(笑)それでだんだん、背骨にそって、首の
つけねあたりからお尻の直前まで、さわるかさわらないかのタッチで、すごくくす
ぐったかったけど、気持ちよかったです。それでだんだん顔が熱くなってきちゃっ
て、耳が真っ赤になるのがわかるんです。そうしたらそれを見つけたように、先生
が耳を愛撫してくれたんです。耳のふちにそって指でくすぐるようにマッサージし
てくれました。そのうち耳の穴にまで指が入ってきたとたん、びくんって体が反応
しちゃいました。ほんとに、みなさんが言うとろけそう!って気持ちがわかりまし
たよ!そうしたらこんどは指先でふくらはぎから太ももまで揉んでくれたんですけ
ど、そのうち脚を折り曲げて、足の指から足の裏をやさしーく揉んでくれたんです
。そうしたら先生が足の指を舐めはじめて、これがすごく感じちゃった!指と指の
間に先生の舌が入りこんできてそれがまたねちっこくてよかった(笑)足の指一本一
本をフェラしてながら、そっと歯を立てて指をくすぐるのね。それがゾクゾクきて
、鳥肌たっちゃったよ。先生は足の指を舐めながら、片手でショーツの上からお尻
を円を描くように触るのね。それでもう力が抜けちゃって、ぐしょぐしょに濡れて
きちゃった。その先生はなかなかショーツを脱がさないのね。もう濡れちゃって恥
ずかしいから早く脱がしてってかんじだったんだけど(笑)そのまま仰向けにされて
、パウダーでおっぱいを愛撫されました。乳首になかなか触ってくれなくて、すご
くじれったかったけど、その分、触られたときはもうすごく感じて、腰が浮いちゃ
いました。書いてるうちにまた感じてきちゃいました(笑)オナニーしちゃいます。
今回は友達の紹介で無料だったけど、今度はいくらかかるんだろう。また報告しま
すね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。