ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/17 01:14:00 (S1krr3Sm)
友達から紹介してもらって、初めて出張マッサージしてもらいました。
普通の出張マッサージは自宅かホテルに呼ぶタイプだけど、1人暮らしじゃないと
自宅には呼べないし、ホテルはお金がかかるから今までは敬遠してたんだけど・・・
この先生がお勧めなのは、サービスで先生の自宅でマッサージしてもらえる事で
す。
料金は1時間いくらとかじゃなくて、1回3千円と超オトク!先生のお気に入りに
なれば、
さらにディスカウントもありだって!
先生は年は聞かないでと言ってたけど、見た目は26・7歳かな?
最初見た時はハーフかなって思ったんだけど、違うみたい。
それよりカッコイイっていうのが1番のポイントかな?
長瀬智也クンに似てて超クール!こんな先生にマッサージされたら、
どんなオンナのコでも感じちゃうと思うな。
テクの方だけど、先生は体育大学卒業らしくて、スポーツマッサージって言ってた
けど、
疲労回復をメインとしたオイルマッサージでした。確かに次の日は体が軽かった
な。
最初はうつ伏せに寝て足のツボからふくらはぎ、太ももの裏、お尻、背中から肩に
進むの。
今度は仰向けになって、腕やお腹、太ももに行くんだけど、
先生真面目でなかなか私が思ってるような事してくれないの。
じらされてるみたいで、あそこがしっとり濡れてきちゃった。
1通り終わって、先生が「まだ凝ってるとこある?」って聞くから、
恥ずかしくて「下のほうが凝ってます」って言ったの。
先生が「下って?」と聞き返すから、
「お尻の辺り」って言ったら、「じゃあうつ伏せになってね」って言われてそうし
たの。
先生私の気持ちを察してくれたみたいで、お尻から内腿を重点的に攻めてきたの。
先生の指先があそこにかすかに触れる度に「あっ!」って声が出ちゃった。
私の息が荒くなってるのは先生にもバレバレ。
そしたら指があそこに当たる回数がだんだん増えてきて、時々先生の指がクリに当
たったり、
アソコの中に第一関節くらいまで入っちゃうの。先生がゴメンネって言うんだけ
ど、
私スゴく感じてて、もう大洪水になってるのが自分でもわかってたし、
もちろん先生にも見られてるからどうにでもなれって感じで、「先生舐めてっ!」
って言っちゃった。そしたら「ホントはこういう事はしないんだよ」って言ったけ
ど、
やさしくお尻の穴からクリちゃんまで丁寧に舐めてくれました。
じらされてた私はそれだけで2回イキました。もうガマンできなくなったから、
「先生入れて!」って言ったら、カチカチになったスゴい大きなアレをゆっくり後
ろから入れてくれたの。奥まで深く激しく突かれたからスグにイっちゃった。
もう私は半狂乱で悶えまくって、「ダメ、そんなに動かしちゃ、またイっちゃ
う!」
って自分でも恥ずかしい言葉をいっぱい言って先生に感じさせてもらいました。
先生のアレ、ホントに気持ち良かった。こんなスゴいのは私初めて!
過去最高エッチが終わった後で、「そういう事をして欲しいんなら最初に言ってく
れれば、
いろんな道具があったのにって」言われました。
「どんな道具?」って聞いても、「次に呼んでくれたら教えてあげる」ってかわさ
れちゃった。
今度は最初から性感マッサージお願いします!って言ってみようかな?どんな道具
かな?
先生、神戸の人だから市内か近郊なら迎えに行くって言ってたけど、
知りたい人は匿メールrainbow1まで。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。