ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/30 16:19:01 (TnrswQ9.)
まさか私もマッサージにはまるなんて思ってもいませんでした。
主婦仲間の親友からの紹介ということで、勇気を出して頼んだのですが、もうトロ
けるような感覚に、旦那との間で満たされない感覚を、不倫じゃない形で満たして
います。
いつも私は一人でホテルの部屋を借り、シャワーを浴びて先生を待ちます。後から
先生が来て、私は恥ずかしいのですぐに先生の持って来られた紙ショーツ一枚にな
ってベッドにうつ伏せになります。最初は首や肩をマッサージしてもらうのです
が、近ごろではこの時点ですでに濡れてきてしまいます。格好いい先生だし、先生
の話だと100%の女性が下着にしみが浮き出てくるそうなので開き直っています。
背中や腰などはオイルをつけてマッサージしてもらうんですけど、それだけで鳥肌
が立ってきます。私ってもしかして変なこと想像しすぎなのかなと思いつつ、近ご
ろはわざと声を漏らして感じてることを知らせたりします。
そこからいよいよお尻なのですが、普段はあまり濡れないはずの私も、もう恥ずか
しいくらいに音がなって、どんどん溢れてくるのが分かるくらい感じちゃいます。
その強弱のつけ方に、その時点で一度いっちゃうこともありました。そこからは太
ももや内もも、そして足のストレッチなどをしてもらいますが、あそこがこすれ
て、もうあれは完全に愛撫です。かなりきわどい所まで触られますので。
それでもあくまでも先生は紳士で、私が完全にいくまで直接は触れることなく愛撫
を続けてくれます。だから私は旦那にも罪悪感なしでこれを続けてくることができ
ました。
いつもマッサージが終わってからは、先生をおかずにしてオナニーしちゃいます
が、とうとう先生におねだりすることも、実際に愛してもらうこともなく、旦那の
転勤で東京を離れることになりました。
今まで誰にも教えてこなかったのですが、その先生、紹介でしかお客さんをとって
いないので、恩返しのつもりで、私の代わりに誰かを紹介したいと思っています。
料金は2時間ほどで4000円です。もちろんホテル代はかかりますが。あまり多くの
人にはお教えできませんので、その点だけはご了承ください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。