ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/10 00:39:00 (A3PYFvvv)
はじめてかきこします。。。
こないだこのHPをはじめて見てからマッサージに興味津々・・・・
よく家のポストとかに出張マッサージとか入ってますよね???このHP
を見て以来、気になっちゃって3枚ぐらいチラシを眺めて恐る恐る
一番感じのいいチラシへ電話をしたら、結構感じのいい好青年風の
声が聞こえてきたので安心して、家にきてもらいました。
なんとなくあらかじめお風呂に入ってましたね。。。
最初は普通に足の裏の足つぼマッサージ。きもちいいですね。ほんと。。
だんだん足裏から太ももにやさしく上がってきます。ちょっとドキドキ
しますね。大事なとこにちかずいたかなと思ったら、腕から肩にかけての
マッサージ。。。
ここまではうつぶせだったのでここで、あおむけに。
わざとブラをつけずにTシャツだったので先生はちょっと見える私の胸に
気づいたみたいで胸の周りを重点的にもんだりして、たまにもんでる
振りをして乳首をはさんだりしています。
すごい刺激的な体験なのかもう私の大事なところはべちゃべちゃです。。
先生も服の上から立っているのがわかるほどでした。。。

でも一回目だからなのかなあ、Hはなかったけど安かったし若くてほんとに
やさしくマッサージをしてくれたのでまた呼んでしまいそうです。。。
都内中心で1時間2500円+交通費だから安いんですよね???
絶対あの先生はおすすめですね。。。

また先生を呼んだときはかきこしますね。。。長くてすみません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。