ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/07 01:24:31 (TFAmzHvU)
仕事で一日中歩き回ったので、帰りに駅前の足ツボマッサージに寄りました。
なんども行っているので、その日もいつもと同じような気持ちで行ったのですが、
大変な体験をしてしまいました。

リクライニングシートに座って、ぬるま湯で足を洗ってらってマッサージ・・・
というのがいつもなんです。
そのときにミニスカートでも平気なように、ひざかけをいつもは渡してくれるのに
新人のマッサージ師だったみたいで、忘れていたようです。
私は最初はもらうように言おうかな?って思ったんだけど、結構かっこいい人だっ
たので、気にせずにシートに座ってマッサージを受けていました。

マッサージ中は、気持ちいいのでほとんど目を閉じています。
だからきっとスカートの中はみられてしまっていたんでしょう。
予定していた15分のコースが終了しても、その人はマッサージを止めませんでし
た。
「もう少しサービスするから、目を閉じていて」
そういわれて、おとなしく目を閉じました。
だって、変なことされたら大声出す勇気はあったから。

そしたらその人、私の足の指を1本ずつ舐めるんです。
驚いて目をあけて見たけど、真剣な表情でやっているので、そういうフェチなんだ
なって思ったし、ちょっとだけ気持ちいいので、女王様気分で身を任せました。
白衣の下のアソコをおっきくしているのが目に見えてわかるので、
そのまま20分くらい舐めさせてあげました。
足を開いて、スカートの中を見せても、決して触ってこようとしないので、
しゃぶられていないほうの足で、硬いおちんちんを踏み踏みしました。

最後にまた足をきれいに洗ってくれて、最初のマッサージの代金も返してくれまし
た。抵抗しないでしゃぶらせてくれたのは、私がはじめてだったみたいです。
出勤する曜日を聞いたので、たまに遊びにいく約束をしちゃいました。

家に帰って気づいてみると、アソコが結構濡れてました。
感じちゃったんだなぁ、あんなプレイでも
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。