ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/29 01:08:17 (XfeP3nLx)
(その2からのつづき)
ところが、私も恥ずかしいのは恥ずかしいんですが、決してイヤではないんです。
その恥ずかしさが快さに変換されているようでした。うつ伏せになってる私の太股
に跨って、腰のあたりを両親指で指圧していましたが、直に手のひらを腰を中心に
渦巻き状に徐々にその範囲を広げていきます。その範囲にお尻が入るのにあまり時
間はかからなかったです。さっきまで円運動だったのが今度はお尻を下から上へと
持ち上げる作業に変わりました。腿の付近からお尻に向かって両手を平行にずり上
げ、お尻の頂点のトコで両手が左右に離れる。その繰り返しです。これは堪りませ
ん。だって、お尻の穴は完全に晒しているし、下の唇も「ぱくぱく」と開いたり閉
じたりを繰り返すことになっちゃうんです。とっくに勃起したクリちゃんは身体の
下に敷いたバスタオルに擦られて感じまくりです。既に湿りっ気を帯びたアソコか
ら「じゅわ」って感じで濡れてきました。でも、こんなになってもその方は決して
直接触ろうとはしません。そこに視線は感じるんですが、単純な反復運動が続きま
す。それが何とも焦れったく、私の気持ちを見透かした様に(こんな状態じゃ…とっ
くに分かってるって)、繰り返されます。私は必死になって快感の波と葛藤しながら
、思わず洩れる声・吐息に堪えてます。でも、限界が近いのは確実です。そして…(
堪らず)「あぁぁ~~~ん…・」って声が洩れてしまいました。その方は「んっ?ど
こか痛かった?」なんて白々しく聞いてきます。私は「ううん。お願いだから直接
触って欲しいの。」と言ってしまいました。「どこ?どこを触って欲しいの?」「
あ~ん、意地悪!チーのアソコを触って欲しいの。」「アソコってどこ?はっきり
言わないと分かんないなぁ~」このとき私は殺意に近いものを感じました(笑)。「
チーのジュクジュクになったオマンコを触って下さい。」とうとう言ってしまいま
した(恥)。ようやくあの方の中指が縦の筋に沿ってお尻のほうから前へと這って行
きます。ときには指の腹で、ときには爪の側で…。軽い振動を加えながら、ときに
は浅く、ときには深く…。何回かこの動作を繰り返すと、たっぷり付いた私の愛液
を触って欲しくて堪んないクリちゃんになすり付けるのです。そこを中心にまるく
まるく…。(うぅぅ~~~最高。)軽くイってしまいました。お尻の穴も「ひくひく
」しています。まるであの方に「見て見て、チーの恥ずかしいトコを見て」という
ように…。そのお尻の穴にもたっぷりと私の愛液は塗られます。左手でお尻を広げ
、右手の親指はお尻の穴に、中指は次から次へと溢れる場所に少し埋没し、薬指は
充血しまくった肥大したクリにと圧迫の強弱を付けながら振動しています。何回か
の小さい絶頂を迎えたあとに、とうとう大きな波がやって来ました。「あぁぁ~~
~ん…、いっ いっ イクぅ~~~!」ベットのシーツを握りしめ、脚をつま先か
ら精一杯突っ張らしてイってしまいました。「…。」息もまともに出来ません。こ
んなに感じたのは初めてです。オナニーでも彼氏の愛撫でも比較に出来ないほど感
じてしまいました。少しの間失神状態だったのでしょうか!?その方の存在も忘れ
ていました。意識がはっきりするにしたがって、急に恥ずかしくなって来ました。
恋人でもないおとこのひとに、指だけで…。しかも、まだその方は服を着ているん
だもの(笑)。
 えっ?その後はちゃんとHしたのかって?ところが…なんです。何ていう自制心(
?)なのでしょう、前をパンパンに突っ張らしているくせに、「それじゃ…帰ろうか
?!」だって。私も不本意(笑)ながら、促されるまま簡単にシャワーを浴びてホテ
ルを後にしました。少し欲求不満なのは言うに及びませんが、マッサージだけのつ
もりが(?)、他のいい思いもさしてもらってとっても得した気分です。
彼の携帯電話の番号もメールアドレスも聞いといたので、また誘っちゃおうっと。
今度は彼にもウンとサービスするつもりです。
 無料のマッサージを希望する方がいらっしゃったら、1回ぐらいレンタルしても
いいですヨ。(笑)ただし、うまい誘惑の仕方を教えてくれる方に限ります。(微笑)
 転送メールをお待ちしています。(ただし、「若い女の子だったら、いつでも食事
付きでマッサージするけど、おとこはマッサージしたくない。」って言ってました
。ははは…当然かな。)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。