ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/09/26 16:24:11 (eWkLpOzy)
私の体験をお話しします。私は23歳OLです この春の社内旅行の時です。女性
は2人だけ(Aさん)で部屋をもらい快適でした。宴会が終わりAさんが気持ち悪
くなり私たちは2次会はキャンセルし部屋に戻りました。何度か誘いのドアノック
がありましたが、1人だとAさんにも悪いしテレビを見てました。でも暇だしテレ
ビの上にマッサージの広告がありましたのでやってみようと電話しました。
コンコン、カギを開けて招きました50~60代位のおじさんで、頼まなければよかっ
たって後悔しましたが、もう遅いです「すみません初めてなんです」と言うと解り
ましたこの布団に横になってくださいって、そのとおりにしました。
始めは肩、首から少し痛かったけど我慢しました。そして腰の辺になんかだんだん
気持ちよくなってきてウトウトしてました。突然片足を立たせ横に開いて内腿を揉
みだし、浴衣ははだけ直に肌を揉み始め大丈夫かなって思いながらも初めての私に
は理解出来ませんでした。こんなことされてる私をと思いだんだん熱く、また快感
になってきて、私のあそこは濡れて来てることを感じました。手がだんだん付け根
の方に上がっていきます。もう声が出そうになりました。Aさんは時々イビキをか
いています、完全に寝てます。おじさんが「気持ち良いかい?」っていうので言う
のを迷いましたが「はい」って言いました、するとこんどは足を少し開かせて其の
中におじさんが入り浴衣を捲くり両手で太ももを揉み始めました そしてだんだん
上に付け根のとこに来た時はクチュクチュ音がし始めもう声が時々でてしまいます
(直接触って)思いましたがなかなか触ってもらえません、其のうち、はい終わり
ですって帰り際もう一回呼んで貰えるかな~って迷ったけど電話しませんでした。
後でオナニーしてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。