ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/19 03:07:01 (VXjq0xdH)
今日は金曜日、昨夜ホ-ムペ-ジをみつけて、ゆみさんが紹介されいた
先生に早速お願いしました。私は初めてだったので、2時間2000円で
マッサ-ジしてもらったのです。
今、赤坂にあるシティホテルに居ます。
私のささやかな夏休みです。
大きなお風呂でゆっくり体を暖めて、先生を待ちました。
夜9時ちょうどに先生はいらっしゃいました。
ダブルル-ム(ちょっと期待して)をとり、お風呂でまずマッサ-ジ
水着着てもいいですよと言われたけど私は全裸。
シャワ-をつかって全身をマッサ-ジしてもらって、湯船で充分に暖まって
ベットへ。先生は全然湯船どころか服も脱ぎませんでした。
私はTシャツとパンティだけでうつ伏せに寝てマッサ-ジに身を任せていました。
体が段々と暖まってきてうとうとしてました。先生は手のひらでやさしく確実に
ツボを抑えていただき知らない間に濡れてきたのがわかりました。
自然と声が漏れてきました。
仰向けになり、首、肩、足裏、おなかとマッサ-ジしてもらい、最後はオイルで
オッパイをやさしくマッサ-ジしてもらいました。
乳首が立ってくるのが自分でもわかり、もうパンティの中は大変な状態に。
でも、ぜんぜん触ってくれません。
乳首も触ってもらえないの。
わき腹、腕などオイルで充分マッサ-ジしてもらい約90分がたった頃、
お風呂へどうぞといわれたのですが感じすぎて足がガクガクで先生におねだり
してしまいました。
だっこしてもらってバスタブにつからせてもらって、おふろの中でオイルをながし
ながらマッサ-ジ。30分くらいもんでもらって、時間がここで終了。
30分だけ延長してもらって、逝かせてもらいました。お指で。
でもお指は入れてもらえなかった。
来週はお泊りでいっぱい逝かせてもらおうかなって考えています。
いまからバイブでまた逝きます。ほんとは先生に使ってもらおうと
思って持ってきてたのに。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。