ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/19 01:43:44 (VXjq0xdH)
私も、マッサージ師さんに気持ちよくさせて貰ったので、そのこと
かきます。

私もともと肩こりひどくて、この前出張に出たときホテルでマッ
サージの案内があったので、着て貰うことにしました。

歳は65,6のおじいさんですが人の良さそうな感じだったのでお
願いすることにしました。

しばらく揉んで貰ってうつ伏せになって腰とか押して貰ってたんで
すが、段々下がってきてお尻を押すんです。
グッて押されるたびに私のHなところが、布団に押しつけられて
ちょっと気持ちよくなって来ちゃったんです。
お尻のしたの方から、ぐって上に持ち上げられるように押されると
Hなところがジンジンしてくるんです。
そのうち、濡れて来ちゃってクチャクチャ音出始めちゃって....

そしたら、こんどは仰向けにされて、腰をねじるマッサージし始め
たんですが、これが片足を立てて反対の方に捻るんですが浴衣がは
だけて、パンティー丸見え状態になっちゃったんです。
私が慌てて裾を直そうとすると、「綺麗な脚しとるね...それに、
こんな綺麗で若い娘さんマッサージすることってないんだよ」って
人の良さそうな感じでいうもんだから、私もまあ良いか...おじい
ちゃんだしって思っちゃったんです。

でも、さっきのお尻マッサージできっと、パンティーのいやらしい
シミは見られてると思います。

今度、同じ所に行ったら同じマッサージ師さん呼んで、今度は私か
らいろんな所マッサージしてあげましょうかしら......
おじいちゃんのオチンチンって大きくなるのかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。