ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/17 12:13:02 (WDLZBntv)
26才のOLです。今、43才のおじさまと不倫をしているんです。はじめは楽し
かったのですが、この方は少し一方的な方で私がオナニーするところを見たがった
り、そして写真を撮ったり、そんなことが好きな人みたいです。エッチをするとき
もほとんど一方的で私は欲求不満がたまっていました。相手だけが楽しいエッチで
はなくて自分も気持ちよくなりたいと思って、それでお願いしました。

それでお願いした性感マッサージ、すごくよかったです。はじめは恥ずかしかった
けれど、最初は下着をつけてていいって言ってもらったので、少し安心しました。
やっぱり恥ずかしいものです。私の気持ちをくんでくれて部屋を薄暗くしてくれ
て、そして施術してくれたので本当にリラックスできました。ラベンダーの香りが
すごくよかったですよ。
そして、最後はいくことができました。久しぶりにいくことができました。あんな
に長い時間、やさしく気持ちのいいマッサージをしてもらったのは初めてでした。
ただひとつ言わせてもらうとちょっとじらしが過ぎると思います。何度、自分から
あそこに触ってと言おうかって思ったことか(*^。^*)。今度は違うアロマでお願い
したいと思ってます。今度は自分がさらにお気に入りのアロマで…。それと、次の
日に体全体の肌の艶がよくなっているので、すごくびっくりしています。もしかし
てエステサロンにいくよりもいいかもしれません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。