ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/15 21:16:06 (jwRQpvWt)
はじめまして。仁美といいます。横浜出身で東京で孤独な1人暮らししてます。
いちおうOLやってます。お局予備軍だったりして・・・(笑)
私は日常とは違う時間を求めて、ネットとメールをはじめました。
ネットでは色んな体験をさせてもらったけど、
最近話題のアロマオイルマッサージのモニターに登録して、
その体験日記をHPにUPしてもらったので是非読んでみてください。

横浜のインターコンチに予約しました。部屋から京介さんに電話すると指定の時間
よりちょっと早めに来てくださいました。 どんな人が来るのかなあとすっごく不安
でした。
電話で2回くらいお話してましたけど、話によるとちょっとコワモテ風とのことで
したが、なんだかアヤシイ業界の人風でしたが、すっごく人当たりのよい、優しげ
な人なので、ほっと一安心。 やはり第一回目ということもあり、多少緊張してまし
た。 正直言って、ちょっと恥ずかしかったしね。

スペシャルコースということで、最初はアロマバスに入れてもらいました。
準備してきた水着に着替えて入りました。
どうして水着なの?と思ったけど、おフロにいきなり初対面の男の人とはいるんだ
もん、恥ずかしいからだろうから、そのためにということでした。納得!
アロマブレンドソープで足から洗ってくれたんですけど(スポンジやマッサージタ
オルは必要な皮脂まで落としてしまうのでよくないから、と直接手でしてください
ました)、こんなふうに男の人に洗ってもらうのは生れて初めての体験なので緊張
しちゃってました。でもアイマスクを渡されて付けていたので、そのせいか緊張も
最初のうちだけでした。

思えば他人にこんな風にして洗ってもらうのは子供の頃以来だな…
それにしても人に身体を洗ってもらうのはどうしてこんなに気持ちがイイの?
それになんだかとっても贅沢な気分。
でもアイマスクで目隠ししてるせいか次はドコを?となんだかドキドキ。
水着をつけている部分はどうやって洗うのと思ってたら、バストに指が・・・
いつのまにか水着がずらされていて、丹念にマッサージしてくださいました・・・

京介さんの指の動きに集中してると、なんだかへんな気分に・・・
これは、感じてしまってるときの反応??見えないから指の動きとかも予測ができ
ないので、思わず声に出して反応してしまい、すっごく恥ずかしかったです。でも
後で京介さんがお話してくれましたけど、もっとみんないっぱい声出すよだっ
て・・・
「気持ちいい所とかあったらいってください」「ココもっとですか」とか言われて
も「そこです」なんて言えないですよ・・・でも私の反応でわかるのか、
すっかりツボをおさえられてしまって・・・
下のほうはどんなふうにされちゃうのかなと思ったら、バスタブの淵に両手をのせ
られて、前かがみのようなポーズになって、気がついたら水着が足首に落ちてまし
た・・・「ウッ素早い、さすがプロ」とか思っちゃいました・・・
もともとお風呂好きだし、それに加えてお肌もきれいになるし。
よい香りに包 まれて体もあったまって、極楽極楽。 バスタブには15分くらいつ
かったかな・・・

お風呂から出たらビールをのんでちょっと涼みました。(ビールが激ウマ)
次はマッサージです。 バスローブの下はなにも付けないでといわれたので、そのま
まです。
まず、ベットにうつ伏せになりました。アイマスクをまた付けました。足の裏のマ
ッサージです・・・
土踏まずが痛気持ちいい・・・アキレス腱のあたりも・・・ひざの裏側もナニゲに
気持ちいい・・・
お尻とかも普段気にしてないけど凝ってるのかなとおもえるくらいに、掴まれて揺
すられる感じがすごくいい・・・
でもこのへんから変な感じ、マッサージの振動が恥骨に響くっていうの??
それともさっきのお風呂で私が敏感になってるの??背中のマッサージにはぞくぞ
くしてしまって、早く仰向けになって、そして・・・なんて考えてしまいました。
仰向けになったときには、バストと腰のあたりにタオルをかけてもらったんですけ
ど、足を広げられて太腿とかマッサージされたのだから、私の反応はきっとバレバ
レだったのでしょうね・・・あ~あ・・・今思うと超恥ずかしいですよネ。
最後に掌をマッサージしてもらいました。 指圧とかとは違って優しく撫でるような
マッサージでなんとも心地よい感じです。 まさにウットリ気分です。心地よくて、
ずーっと触っていてほしい感じ。 はじめてのアロマテラピーは夢ごごちのうちに終
了したという感じです。

その日の夜は心地のよい脱力感でよく眠れました。
近いうちにアロマオイルを自分で購入して、アロマバスにしようと思いました。

まだ続きがりますけど長くなるので、
興味があったらHPで読んでください。
URLを書くと宣伝になってしまうので,メールくれた人にお教えしますよ!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。