ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高

投稿者:らん
削除依頼
2000/08/15 16:56:16 (jwRQpvWt)
足を痛め病院のマッサージをうけた。こかんせつ、足のつけねところなのでパンツ
一枚と言われ仰向けになった股をすこし開きマッサージをしてもらった。そこは
個室だった。その瞬間パンツの横から指をいれクリちゃんをクリクリっておもわ
ずはぁーんっていったら、パンツをズラシまんこ丸見えの格好に。足を閉じよ
うとしたらペロペロ、チュウチュウ!って舌をまんこに入れてきたり良すぎても
っとぉっていったら四つんばいになってっていわれなったら!私の股の下にもぐ
りしたからなめなめなめかたうまいから顔にまんこスリツケちゃったそした
らそいつちんこだしてシコシコしてたの!そして仰向けにされ股おもいきり
開かされツキマンされたの!そしてその後ちんこでまんこをマッサージしてもらっ
たの!その人のちんこ超太くてズポズポされたの!腰の振りも半端じゃなくて、超
激しくて、そしておっぱい揉みながらその人 出るよ!イクよ!って私の顔の前に
きてダ、ダメ!出すよ!と叫びいったの!そしてその後69してきれいにしてくれた
の!明日もいくからまたなめてもらおっと!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。