ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指圧初体験

投稿者:S
削除依頼
2000/08/14 15:54:17 (E.GZFVSl)
はじめまして 最近私も初めて指圧にいきました、ちょっと期待して‥。みんなの
体験談を読んで想像してたのと違って、個室じゃなくて5人くらいが同じ部屋で別の
ベッドでうつぶせになったりして、寝てる人もいたりで。ちょっとびっくりしてし
まいました。基本的には下着に、恥ずかしい人はバスタオルをかけてってことだっ
たんですけど、Hな下着を着けてきた私はタオルをかけずにうつぶせで待っていまし
た。

やがて指圧の先生が来てくれて、軽くお話しながら肩とか背中を揉んでもらいまし
た。ワキの下から手を入れられて、ちょうど前わきのところをマッサージされたん
ですけど、胸に触れたりされて、もう私は濡れてました。そのあと、背中からだん
だん下にいって、お尻をマッサージされたんですけど、私はのびをする感じですこ
し足を開いたんです。そしたら今度は太ももの付け根を触られて、敏感だからもう
感じちゃってあそこは濡れ濡れ。絶対パンツのうえから分かるくらい濡れてて、ば
れちゃう!!先生、それがわかったのか、付け根を揉む指がたまにアソコに当たって
ドキドキ。もうどんどん濡れてきて、先生が丁度パンツの上から手をあててるとき
に私、じゅわあってなっちゃって、完璧に感じてるのがばれちゃった。先生も興奮
したのか、それからは隣りにいたお客さんにばれないように先生が左側に立って目
隠しをしてくれて、おもいっきりあそこをいじられました。

パンツの中に指が滑り込んできて、指を出したり入れたり。クリトリスを押さえて
コリコリされたりで、もうジュクジュクの私。どんどん溢れてくる私のお汁を、先
生は指にたっぷり絡まして、その指はお尻の穴につーって這っていきました。ビク
ンとなって「んっ」て声を漏らしちゃったけど、先生はそのままうつぶせの私のお
尻の穴の周りを私のお汁で濡らしていきました。もうドキドキで。そしたらいきな
り、指を突っ込まれて‥。多分顔は真っ赤だったと思います。指を二本くらい入れ
られて‥それでまたアソコもかきまわされて‥いっちゃいました。

そのあと何もなかったかのように指圧は終了して、先生は私に目配せしたけど恥ず
かしくて目をあわせられなかった‥。でも、きっとまた行こうと思います。横に人
がいてばれちゃいそうになるのが、すごく感じてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。