ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/04 00:55:42 (UV/ODeEU)
マッサージとはちょっと違うかも判りませんが、今日テレビで腸内
洗浄と言うのを映してたんですが、
私もこれ試したこと有ります。
しかも、テレビで紹介したところと同じでした(青山....)

受付を済ませて治療室に入ってガウンに着替えて(もちろんパン
ティーは脱ぎます)
ベットに横になります。しばらくエステシャン(かな?看護婦さ
ん?かな)と雑談......と
機械に繋がったパイプみたいなものを入れるとの説明....ギャ!こ
れが以外に太いのです(2~3cmくらいかな)。
お尻の穴に入れて、中にお湯を送り込んでマッサージすると、腸の
中にたまった、便が出てくる
とのことなのですが、彼とのHの時、彼が悪戯で指を入れられる事
があるのですが、(実はちょっと
気持ちよかったりもする...笑)それよりもかなり太いのです。
ベットに横向きに寝ると、エステシャンがガウンの裾をまくりあげ
て、お尻を開いてくるのですが
女性同士と言っても、やっぱり恥ずかしくてしばし沈黙......
次の瞬間お尻の穴に堅いものが押しつけられて来たかと思うと、
ゆっくり、ゆっくり押し開かれる
感じがしながら入ってくるのです。
挿入される管には、ローションが付いている為でしょうか、その
ローションが垂れてお尻をつたって
行くのがなんだかHな事をしている見たいななんじなんです。
しかも、少し入るとお尻の力で少し戻り、また押し込み、又休みの
くり返しで、ちょっと良い感じなんです。
エステシャンの人が「いたくないですか?」って聞きながら入れて
くれるのですが、痛いより気持ちいい
ってかんじ!先端が入ってからは、ガウンを戻して手探りで管を入
れてくれるのですが、ちょっと濡れて
来てたかもしれません...ニャハ!
10cmくらいはいったら、今度はお湯が管を通ってお腹に入ってく
るのですが、これがまた変な気分で
気持ちが良いのでございます。(Hの時中に出して貰った時の感じ
に少しにてるかな)
それから、管を付けたまま仰向けにされてお腹をマッサージしてく
れるのだけど、お腹を押さえら
れる度に便が出ていく感じがするんです。
お尻をすぼめて我慢しようとするのですが、意識とは関係なくどん
どん流れ出るって感じで、約30分
間、液がお腹に入り、マッサージされ、便が出て、また液が入りの
くり返しなんですがホントにすっき
りさせてくれます。
管を抜くときは、お尻の穴がしびれた感じで、すこしずつ抜くとき
に、アァって感じになりますよ。
たぶん、濡れてたと思います.....エステシャンの人気づいたか
な..(*^o^*)
あとは、洗ってお終いなんですが、ホント良かったですよ!お奨め
です。
くせになっちゃうかも!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。