ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/01 23:19:50 (dKlGrtoA)
茨城のタウン誌に載っていた整体院で駅前なので会社帰りに寄ってみたら、これが
もう大当たり、30代半ばくらいの黒くてガッチリとした先生1人でやっているみた
いなのでなかなか予約が取れないんだけど、今までマッサージでしたもらった事の
無いキク~ってところをいっぱい揉んでくれます。週に1回はハマッテ行ってます。
その先生けっこう私のタイプだったので、いつもミニを履いて行って挑発してるの
に全然乗っての来ないの、だから、この前揉んでもらいながら私から「あそこの近
く揉まれると凄く気持ちいいんですよね。もっと真ん中の方まで揉んでもらいたい
くらい・・・」と露骨に挑発したら、やっと先生も乗ってくれて「じゃ、揉みま
しょうか?」って言ってタオルの上から揉み出したの(ここは服はそのままで、タ
オルを掛けて揉んでくれるの)これじゃやだと思って「スカートあるから揉み難い
でしょ、直接して下さい」って言っちゃった。
だって、いつも濡らして もやもやが残っていたんだもん。思いっきり気持ち良くし
てもらわなくちゃ
けど、凄く気持ち良くてビシャビシャになっていたので先生も気づいているはずな
のに、これ以上はしてくれなかった。
終わった後、ハーブティーを出してくれるんだけど次の人が来てなかったので先生
とお話できて、その時に聞いたんだけど、性感マッサージも得意らしいの!、リク
エストがあればしますよって言ってたんで 今度リクエストしようと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。