ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いたずら

投稿者:マイ
削除依頼
2000/08/31 05:15:32 (H./jsY7M)
マイがちっちゃい頃(幼稚園から小学校1年くらい)体が弱かったため針に行って
いた。そこは上半身はだかになるだけだったけどそこの先生がマイにいたずらして
きたの。マイの乳首を指の腹で転がしたり。けどマイはちっちゃかったからそれも
治療だと思ってたんだ。けど先生はマイのパンツの上から軽くタッチしてきてマイ
は幼かったけどなんとなく気持ちよかったんだ・・・何にも抵抗しないマイをいいこ
とに先生はやりたい放題。マイのパンツの中に指入れてきてマッハでクリを刺激し
てくんの!マイ気持ちよくてじっとしてたんだけどそのうちマンコの中に指入れて
きて超→痛かったからちょっと広げられてた足閉じたら『ダメだよ。治療できない
でしょぉ~?』とか言われてマイは素直にそのマンコの治療受けてた。痛かったけ
ど我慢してたんだ。そしたら診察台に『ちょっと起きて座ってみて』ってゆーから
起きて座ったらマイのパンツ(アソコの部分)ずらして舐めてきた。マイは全部治
療なんだと思って抵抗しなかった。そしてまた横になってまたクリをいじくられた
。マイの親は当然こんなことされてるとか知らないからいっつもここにつれてくる
んだ。だからマイは毎日のように先生にいたずらされてた。だからマイは今高2だ
けど超→Hなコにそだっちゃったよ・・・!またいたずらされたいな☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。