ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/22 02:11:19 (4q98dIqV)
いわゆる出張マッサージやさんですが、私の頼んでいる先生は、ツボ押し中心で
す。でも、血行を良くする指圧中心ですので、患者さんのほとんどは肩こりを始め
とした事務系の人が多いとの事。30分で3000円でしたが最低60分は頼みま
す。5000円でした。60分だとオイルマッサージで全身をしてくれます。その
前に体を温かくする為に、バスタブに入りますがその時間はカウントされないみた
いです。
ホテルの浴衣か、バスタオルをあててのマッサージですが、お願いすれば裸でもし
てくれます。いやらしさは全然無し。だけど、それは先生側であって、私は「え?
いまのなに?」って感じで敏感にツボをマッサージされます。
元々濡れやすい私は、最初の頃、声を我慢するのに必至でした。
今では常連さん?の仲間入りなのかわからないけど、声だしても平気で作業を続け
てくれます。ラスト10分くらいは・・・もう気が狂っちゃうくらい・・・
あれはマッサージなの?・・・でも先生はいたって平然として、隣のお部屋に聞こ
えるくらいの
声も。。。
マッサージが終わると、「元気になってよかったね」っていって、帰ります。

もう あの 雰囲気って言うか、、、癖になります。

ちなみに東京の港区内や渋谷だけなようですが、ほとんど予約のみだそうです。
前回は 私の都合もつかなかったんだけど、2週間待ちでした。
あっ 一応 男性客のお相手もする方なので。。。(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。