ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/29 11:30:44 (oNQc/Lsd)
6ヶ下の恭子さんと同じ人だと思うんだけど、私は肩こりがひどくてある日主人が
チラシを持ってきて、頼んでみたらって事になったんです。来た人は33歳のチョッ
ト体格の良い人でした。
まず、「下着(ブラ)だけ外して下さい」と言うのでノーブラにTシャツ、スパッ
ツという格好でしました。パンティーも脱ごうとしたら「下は着けてて下さい」と
言われ、赤面しちゃいました。
結構丹念に揉んで貰っているうちに、感じてしまったんです・・・
でも、隣の部屋では主人がいるし、マッサージ師さんタイプだったんたけどどうす
る事も出来ず、ムラムラしていました。
その時ね腕を揉んでいる時に、偶然彼のアソコに触れちゃったんです。ビックリ!
立っているんです!しかもジャージに型が解るんです。主人より全然でかい・・・
もうマッサージどころではなく、私は彼のアソコにくぎずけ状態です。
彼もきがついたみたいで、後ろを向いてアソコの向きを直したりしてたんだけど
やっぱり目立つんです。
それから偶然を装い3回位ふれちゃいましたが、無常にも終了。延長頼んだけど
予約が入っているらしく延長出来ませんでした。
ここ何年主人以外の人に体を触れる事はなかったので、とても興奮しちゃいまし
た。その人と色々話しながらマッサージ受けてたんですけど、子供が同い年と言う
事で、盛り上がっちゃいました。
いやらしさを全然出さず、黙々とマッサージする姿に好感を覚えなんか危険です。
でも、彼のアソコすごく大きかったです。その後隣で主人が寝ているのも構わず
オナニーしちゃいました。
そのチラシ私が持っているので、今度主人の居ない時呼んでみようと思っていま
す。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。