ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/21 17:16:53 (uemaiufd)
三○○屋のマッサージ続報です・・・
ここのマツサージはやはりちょっとへんです!
女性専用ってこともあるけど、マツサージ中にはマンガとかも読めるんです。(お
ととい初めて知った!)そしたら、於いてあるマンガがみんな「女性向のアダル
ト」なんです、「微○」とか「○愛○」とか、でも、スタッフの女性がわざわざ持
ってきてくれたので、そのまま、読みました、そしたら、やっぱり内容が内容だか
ら。。。あそこが暑くなってきちゃって、もう、頭ももうもうとしてきちゃって、
おけに本を読み出したら、早速っていう感じで、先生の指があそこに触れる様にな
った気がします。そし後、先生が両腕を台から垂らしてってうつぶせに!って云う
ので、マンガをやめて、台をかかえる様にうつぶせになりました。すると、先生
が、踏み台の様なものに乗って、横上から抑えるようにマッサージし始めました、
この時先生の堅くなったあそこを腕にスリスリして来たんです。そっと、なぜる様
に、あそこをすりつけてきました。(これって、冷静に考えるとほとんど痴漢状態
でしょ!)先生も感じていたことを考えたらよけいに濡れてしまいました。しばら
くの間先生の堅さと大きさを腕で感じていました。男の人のアレって不思議ですよ
ね!時間で堅くなったり、柔らかくなったりしていました。。(笑)この日は気の
せいか、先生のゆびが触れる回数が多かったような気がしました。家にかえってか
ら、このことを思い出しながらオナニ~してしまいました。この時ほどひとりです
るのがむなしかった時はなかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。