ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/19 07:09:57 (l.BMv6oo)
先日チラシが入っていた出張マッサージを呼んだ時のことです。来たのは20代の好青年。スポーツマンタイプで一目で気に入りました。マッサージする前からもうドキドキでこんな若い子に身体を触られると思うと・・・。寝室のベットで始めたのですが、腰からお尻、太股を念入りに揉まれるうちに自分でも濡れてくるのがはっきり判って・・。全身が熱くなり口からも熱い吐息が漏れてしまって・・。お尻を揉まれているとき、「そこ、すごく気持ちいいわ」というと「腰のツボなんですよ、すごく凝ってますね」といいながら大きな手で私のお尻を広げるように揉むのです。「ああ、いい・・」もう性感マッサージみたいで。昼間からHな声を出してしまって。「もっと気持ちよくしてあげましょうか?」って。「お願いするわ」もう暗黙の了解って感じで。これからされることを想像、期待するだけですごく興奮してしまって。彼、私のジャージを脱がしパンティの上からお尻を愛撫し始めました。(ああ、お尻を見られてる・・)もうあそこは洪水状態で口からは喘ぎ声が・・。「いいんですね?」「ああ、もう好きにしていいわ」後ろから彼に抱きしめられいやらしいディープキス。私もたまらず積極的に彼の舌に自分の舌をからませて。マッサージからセックスへ・・。何年ぶりでしょうか、しかも始めての年下の若い男性となんて。「奥さん、僕もうこんなになってるんですよ」といいながらペニスを握らされて。「ああ、すごい。大きいわ」「しゃぶってみて」カチカチの大きなペニス。言われるまましゃぶりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。