ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/29 19:42:50 (nfuMClBg)
京都の紅葉散策ついでにタイマッサージ受けてきました。
もちろん、普通のちゃんとしたお店で~す。
ネットで検索して信頼できそうなので行ってきました。
男性一人でのんびりやっているお店という感じ。
店もきれいで、いい感じ。
わたしは、足はむくむし、全身だるくていつも疲れ気味。

全身マッサージしてくれて、とっても気持ちよかったよ。
ブラは外して店の着替えを着てはじまりはじまり。ああと
足浴したあと、
マッサージは脚から始まります。くるぶしからふくらはぎ、
そして太股内側にかけてゆっくりしたテンポで手が上がってき
て、また引き返していきます。いきなりだったので、ちょっ
とびっくりしてしまいました。これは、ちゃんとした
マッサージ技術だそうです。
でも、わたしにとっては、とても変な気持ちになってしまい
下腹が熱くなってきてしまったんです。
うつぶせになって、片脚ずつ、太股もマッサージしてもらっている
時なんて、とても気持ちよくって我慢できないくらい。
腰からおしり、腰から肩まで、軽くさすったり、手の平で押して
くれるんです。女性としては、たまらないのに。
胸まわりも軽くマッサージしてくれたときは
脚を自分で少し開いちゃったかも。
マッサージ士さんは、普通にやっているだけなようだけど
声を出しそうになって、我慢するのが大変。
変なことは全然されなかったけど、ちょっとエッチな気分
とドキドキ感がを楽しめて、癖になっちゃいそう。
わたしは、不感症なのかも?とずっと思っていたので
驚きでしたよ。マッサージもとても気持ちよくて、とても
からだが楽になりました。
たぶん、足腰がとても疲れて、しびれ感じと言ったのが、
内太股重点のマッサージになったみたい。

マッサージは男の人の方が、きれいになれるって聞いていたけど
何となくわかったような感じで~す。
マッサージが終わって、だいぶ濡れちゃったみたい。

性感マッサージも、少し興味があるの。
でも事件とか、脅しとかあったら
怖いし、無料っていうのは、もっと安心できないし。
安心して、楽しめるマッサージ屋さんを見つけられて
とてもラッキーでしたよ。
少し遠いけど、これからも観光ついでにぜひ
行きたいで~す。















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。