ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/22 14:26:01 (Pg8qBo7P)
私のバイト先の店長は趣味で気功マッサージをしているらしくその店のみんなが言うには凄いうまいみたいです。私はそのころに趣味で乗馬を習っていてここ最近、腰と方が異様にこってました。そんなときにバイト中店長と話をしていたらマッサージの話になって、ちょっと後ろをむいてみろと言われ気功?なんか手は体に触れていないのに凄く暖かくてほんとに肩が軽くなっていくような感じがしました。それでわたしは言葉もでないぐらいうっとりしてしまいました。そしたら店長が今は仕事中だからここまでねと言って仕事に戻っていってしまいました。私はなんか物足りないというかもっとやってもらいたかったなーとおもいました。それでバイトも終わり店から帰ると後ろから店長も帰るのかついてきました。今日は久々に早く帰るんだよとかいって二人で帰ることにしました。そしたら私がさっきのマッサージの話をして凄く気持ちよっかたですと言っていると、その店長が特別にもっとやってあげるよでもそのかわりちゃんとやりたいからホテルに行こうと言うのです。私はこうみえても結構まじめで今まで付き合った人としかホテルは行ったことがなく・・でもその店長は年40半ばぐらいで外見も凄い若々しく店に来る客からも評判がよく私もいいおじさんだなと思っていたので、しかも結婚もしてたのでだいじょうぶだろうと思いおねがいすることにしました。
ホテルに行くとまず風呂に入れと言われ出てくると下着になってといわれ私は恥ずかしかったんですけどブラとパンツでベットに横たわりました。そしたら店長がさっきの気功の続きをやるよと言いうつ伏せに寝かされまた肩から腰にかけてやってくれました。それがまた凄い心地よく手が直接体に触ってないから直に気持ちよいのではなくなんとも言えない快感でした。そして足からふくらはぎふとももと移っていきそのころにはもう恥ずかしさもなくなり次第に感じているようになっていましたパンツも濡れていたと思います。体に触られてもいないのに・・と思いながら私以外の子もみんなこうなるのかとか思いながら感じてしまいました。そしたら今度は普通の指圧マッサージをしてくれてこれも凄くうまくてその人の触るとこすべてが気持ちよくてお尻をやられてるときにはもうピチャピチャとあそこから音が自分でもわかるぐらい聞こえました。店長にも聞こえてる濡れてるのがわかっていたと思います。そしたら急に足を開かれホルモンバランスが悪いとかいいながら私の大事なところに手をかざして気功をやり始めました。私も内心びっくりしましたがもう体があそこを触ってほしくてうずいていました。これもまた直接あそこを触っていないのに凄く気持ちよくてもう勝手に声がでてしまいました。彼氏に触られてもこんなに感じないのに今やってるのは触られてるんじゃないのにこんなに感じてしまってる不思議な感じでした。もう自分からパンツを脱ぎたくてもうそのころは全体が濡れていて、自分から脱いで店長に触ってと言ってしまいました。今思うとこんなに自分が大胆になったのも凄いなと思います。それで次は四つんばいにされて指であそことクリトリス舌でアナルを舐められてもうエロビデオ並みの今までにないぐらいの声を上げてとうとういってしまいました。それでまたあお向けにされて足を大きく開かれてまた指でこの指使いが絶妙で生まれて初めて潮吹きをしてしまいました。もう私も我慢できなくなり店長のあそこを触りおねだりしちゃいました。店長のあそこは凄い立派で缶コーヒの缶位の太さがありました。それを一生懸命しゃぶりとうとういれてくれました。凄い太くてあそこが裂けそうだけどいままでにないぐらいの気持ちよさで何度もいってしまいました。ほんとにこの日は快感の連続でした。この店長の奥さんがちょっとうらやましいようなそんな気になりました。店長に聞いた事によると気功マッサージというのはそのやる人も凄い気力を使うみたいでかなりやり終わったあと疲れるみたいです。あと一日一人が限度みたいです。そんなことを聞いてやってくれた後は凄いうれしかったです。その後店では今までどうりにふたりともかわらず働いています。でもあたしはあのときのことを思い出しながらオナニーしています。結局最後はエッチなことになったけど気功はいいですよ






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。