ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/21 21:52:22 (kCe5lBxV)
営業の仕事をしているため時々足ツボマッサージを受けに行きます。
その日も、営業の合間に行き付けのマッサージ屋さんに行って、
45分のコースでお願いしました。
そのお店は台湾マッサージで、前進のマッサージは女性の人が、
足ツボマッサージは男性の人がしてくれます。
私の担当になった男性は初めての人で、まだ二本後も片言でした。
いつものようにお店の短パンに穿き替えて、早速、マッサージが始まります。
だいたいは足の洗ってもらってから、片足ずつ蒸しタオルで暖めて
ふくらはぎから足の裏までオイルをつけながら
丹念に繰り返し揉みほぐしてくれます。
月末近くで、1日10~20件のお客様を訪問しており、
足はパンパンに張っていて、すごく気持ち良かったです。
そのため始まってからすぐウトウトとし始めたんです。
何分か経って、足の先に電気が走った気がして、目がさめました。
なんと、その男性が私の足の指を舐めているんです。
びっくりして足を引いたんですが、両手でがっちり掴まれて
舐め続けられました。でも、不思議と声は出ませんでした。
それどころかすごく気持ち良いんです。
私の足の親指と人差し指の間を丹念に舐めたり、
小指と薬指を口に含んで舌でころがしたり。
そして、オイルを塗った手がふくらはぎを微妙に撫でているんです。
思わず「はぁぁ・・」と声にならない吐息が漏れてしまいました。
すると手は次第に太ももまで伸びてきて、内腿をワサワサと撫でてきます。
凄く焦らされている感じで、つい自分から足を開いて催促してしまいました。
しかし、手は触って欲しいところまでは来ないで
微妙なところで降り返してしまいます。
訴えるように、その人の方を見ると一生懸命に足の指を舐めているんです。
その姿を見て、一層キュンとした気持ちになって、
「もう好きなようにして・・・」と思った瞬間、
その人は、指から口を外して「モウ、ジカン」とつぶやいたんです。
私は蛇の生殺し状態で、短パンを穿き替えました。
そのときに見たら、私の下着は短パンにシミが残るくらい濡れていました。
足だけでこんなに感じたのは初めてで、
しばらくは目がウルウルしたままでした。
帰りにしっかりと名前を聞いたので、
次は指名してその先をお願いしてみたいと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。