ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好奇心

投稿者:典子
削除依頼
2003/11/20 22:56:45 (Shp3T744)
小規模の会社にパートに行ってる42歳の主婦です、先日慰安旅行の時の話を
投稿します。
家族的な会社で社長の運転するボックスカーでの紅葉を見て美味しい魚を食べようって感じで男性4人女性3人の旅行です。
紅葉は期待に反してそう感動しませんでした、今年は例年と異なり紅葉前に落葉してるみたいで早めに旅館に行くことになりました。
食事は豪華で私の好きな魚介類豊富なメニューで他の人のおしゃべりを聞きながら箸が止まらないって感じでしたね。
勿論お酒も美味しく呑ませて頂きました、女性人は既婚者は私だけで他の2人は25・27歳で男性は彼女達の側でワイワイガヤガヤと楽しそうに話や歌が続いてました。
紅葉を見に行った時、短時間でも山道を歩いていたので運動不足の為かパンパンに張ってきて足を摩っていると、社長が側に来て足が痺れたかね?
と言って来たので 訳を話すと温泉に入ってマッサージをすると良くなるから後で僕がマッサージして上げようて笑いながわ足を触ってきました。
ダメッてその手を叩くと、僕は上手なんだ学生の時から先輩に仕込まれたからプロ並みなんだ 後で部屋に行くから温泉に入って温まって来なさいと言い 他の人のほうに行ちゃいました。
社長は商社から独立して6年、46歳の私好みの男性で体育会系でゴルフ焼けした顔に笑顔が爽やかなんです。主人と同じ歳なのに大違い、お腹は出てないし背も178cmで足が長い、主人とま反対の体型です。
お開きになり若い人たちはカラオケに行くようで誘われたけど、オバサンは疲れちゃったからと部屋に戻りました。ここのホテルは外観は和風ですが中はホテルのような造りでベットの部屋で私はツインに1人でした。
社長に言われたように温泉に入り鼻歌交じりで部屋に帰ると社長がドアの前に立っていました。エエッ!と驚いてるとマッサージに来たよと鍵を取り上げ開けて部屋の中に入って行きました。躊躇してると何してるんだと私の手を取り引き入れてドアを閉めました。
2人きりの部屋に緊張したし、なにか複雑な心境でした。
社長は強引にサー横になってと浴衣の裾も乱れを正す余裕も与えず寝かせられ直ぐに肩から始まりました。
自分自身このコーナーを時々見ていたので、心の中に好奇心が芽生えてました。でもそんなこと無いわって自分を戒めて社長に任せるようにしたのです
本当に上手なんです。肩・首そして足へ その瞬間電気が走る感じでした
勿論体もビクッって反応しちゃいましたね。
それから丁寧に強くなく弱くなく足裏からふくらはぎへ、疲れからかウトウトしちゃう、その時社長の手は太ももの方へ上がってきました。
そこはイイですって起き上がろうとしましたが 血行を良くしないと意味が無いからここからが大事なんだよって背中を押さえつけられ我慢するしかない状況になりました。
浴衣の裾が気になるし、恥ずかしさも、膝を閉じていたのですが力を抜いてって言われ気を抜くと手は内股に入ってきたのです。
社長、そこ、そこからはダメですて足を閉じようとすると手はグッと中心部
に達したのです エッ 社長怒りますよ!て言ったのですが敏感な所に達した手は的確に感じるところを探り出して動いてます。
濡れてるようだよ○○子さんって言われ顔から火が出るように恥ずかしく
手を掴み外そうとしましたが力には勝てません。
もう大人なんだから、今夜だけの秘密にしようって耳元で言われ、弱弱しくダメですって言っては見たものの彼からは下着を脱がされ足を開かれ舌が
手と変わり敏感な所を攻撃します 恥ずかしい 明るいって言ってしまった
彼は照明を消し足元のライトだけにして 浴衣を脱いで私の横に来て浴衣の帯を解き浴衣も開かれ、そして私も協力してしまいました。
ここからは想像してください。
マッサージって気持ちも体も緩ませてしまいます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。