ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/05 05:47:22 (r3uqCEps)
には行ったことがないんですが、お友達の彼氏にマッサージの上手な人がいて、お友達と彼氏と私の3人で、よく遊んでたときマッサージをしてもらっていました。
ある日、彼の家で腰のマッサージをしてくれるとのことで、うつぶせになって寝てマッサージをしてもらいました(もちろん友達もいました)。すごく上手でいい気持ちになっていたら、いつの間にか彼の手がお尻の方にいってるんです。でも、私はお尻の方もかなりつらかったので、マッサージしてもらうとすごく気持ちが良かったのですが、だんだん私の体に彼のカタイモノが当たってる感じがしてきました・・・。気づかないフリをしてました。
段々、彼の触り方がやわらかくなってきて、背中からお尻までスーッと触るんです。私はそういう触り方をされるとすごく感じてしまうので、かなり声をおさえるのに必死でした・・・。アソコがどんどん濡れてきてるのが分かるくらいでした。お友達は私や彼の体の変化に全く気づかずにいました(鈍感すぎなんだけど)。
そうしてるうちに、友達が眠くなってしまったと言い、コタツで寝てしまいました。そしたら、彼が私の胸やアソコを服の上からまさぐってきたんです。私はもうかなり濡れていたので、恥ずかしくてたまりませんでした・・・。彼のモノも勃起していて手を持っていかれ触ってしまいました。二人とも興奮してしまい、友達を送ったあともう一度彼の家に戻りました。彼はなぜかおしっこが大好きで、どうしてもおしっこしてるところが見たいと言われ、部屋の床にビニールをひいておしっこをしてしまいました。それを見た彼は、ものすごい悦んで、“おもらししちゃったんだ”と言いながら私のオマンコを舐め舐め・・・ビニールに残ってる尿をわざとオマンコにかけながら。それが恥ずかしいのに私は感じまくってしまいました。もともと私はMで、放尿とかもしたことはありますが、こういうエッチは初めてですごく興奮してしまいました。ものすごい勢いで舐められたオマンコはジンジンしてました。彼のチンポはとても長くて少し柔らかめ(外人さんみたい?)、私のオマンコの中に優しく挿れてきましたが、その後はものすごい責めで、マンコからは大量の愛液が・・・。おしっこと愛液が混ざってすごいことになってました。私はチンポを突かれると、おもらしをしたかのようなものすごい濡れ方をしてしまうのです。
さすがに続けてはいけないと思い、一度だけの過ちですが・・・、マッサージからなぜかここまで発展してしまうことってあるんだと感じた体験でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。