ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/09 02:46:40 (ZkKlRDiL)
元会社の同僚に時折マッサージをしてもらっています。
彼は子供はいませんが結婚しておりとても仕事ができる
人でみんな尊敬し頼りにしていたんですが、先日経営者
にエリート過ぎる所が気にさわったらしく解雇されてし
まいました。 彼は以前より私たちおばさんにもよく
休憩時間に肩や腰のマッサージをしてくれました。武道
に精通し、接骨院で仕事をしていたこともあり素人です
がとても上手で程よいモミごごちが最高でした。先月
彼が暇なときに食事を2人でできる機会があり彼が辞
めて以来仕事もきつくなるし、誰ももんでくれる人が
いなくなって体中ボキボキだよ。と言うと今からもんで
あげようか?言ってくれて私のうちに来てくれました。
息子は学校なので2人きりでじっくり時間もあったの
で全身もんでもらうことになったのですが、私の着て
いる服がパッツパッツのジーンズで上も厚手の服を
着ていたのでやりにくそうだったのを感じて「着替
えようか」と聞くと「ウン、脱いでもいいよ・・・
・・・・な~んちゃって」と笑いながら言ったのでその場で
いきなり上半身はキャミ一枚になり下半身もジーンズ
のボタンを外しチャックを下まで下ろして「後はやり
やすいように下ろしていいよ」と言ってうつぶせに
なりました。内心彼は私のメッチャ好みのタイプだった
ので思いっきり冒険半面、期待していました。
 彼は「おばちゃんになるとなんでも大胆だな~」と
言いながら先ずはキャミ越しに肩、背中、腰とゆっくり
マッサージをしてくれて、下半身に来ると「ちょっと
失礼」と言いながらジーンズを膝の所まです~と下ろし
お知りを下着越しにゆっくりともんでくれました。そ
の後は足に行きつま先まで行くと「ハイ!仰向け」と
言って私の体をゆっくりと起こすようにひっくり返し
首、胸の周辺(オッパイはさわられず・・)キャミを
まくってお腹、そして股関節に手が進み腿の付け根を
もみはじめましたがそこで本当に痛みがありとても気
持ちよかったので、「その辺が、気持ちいい・・・」
と言うと「じゅあ、ちょっとこの辺を念入りにするけ
どかなり危ない所に近いから、やばい所まで手が進ん
だらすぐに止めてね」と言われましたが、すでにジー
ンズは足首まで下がっているし、実際にもう私の中で
はかなり陰部がぬれている事が分かっていたし、とても
マッサージが気持ち良く半分ウトウトしていたのもあ
って、「うん、好きにしていいよ」と考えられないよ
うなことを言ってしまいましたが、彼はとても紳士的
な対応で股関節を念入りにマッサージした後に腿、膝
足の先までゆっくり進に「ハイ、おしまい」と言って
ふ~と大きな息をついていました。私はほとんど眠っ
てるような感じでしたが遠慮もせずに「え~もう」と
言うと「じゃあ、何処がこってる?」と聞くので「股
関節」と言うと「これ以上そこもむのは・・」と言い
ながらゆっくりと手を股関節に持っていきもんでくれ
ました。私の耳にも「ピチャピチャ」と音が聞こえる
位にぬれていてはずかしーと思っていると彼が「真中
もちょっとこってるようだね」と言って突然下着の中
に指を入れてきました。乱暴でもなくとてもやさしく
今までにない指ずかいで私は彼の手だけでいってしま
いました。終わってみると彼は汗だくで疲れたような
顔をしていましたが、このことはもちろん2人だけの
秘密にして2週に一回ぐらいでやってもらうことにな
り今日は2回目でしたが、やはり彼は最後に手で私の
下半身と今日は胸も合わせていかせてもらえました。
 次回は彼の股間にせめて手をもっていきたいと思っ
ています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。