ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/07 13:46:51 (1R2FwMJn)
いつも楽しく読んでいます。ちょっと前になりますが、私の体験を書きたいと思います。都内に住む27才OLです。週末はスポーツジムに通っていて
その帰りによく足ツボに行っていました。その日も、軽く汗を流した後
足ツボに行ったのですが、いつもの若い先生ではなく、50代半ばの方が揉んでくれました。その先生が言うには、足裏全体が固く特に胃腸に疲れが溜まっているらしく足だけでなくマッサージも受けるよう勧められました。
時間あるなら今からしませんか?と言われ、言う通りにベットへと移動し
うつむせになりました。揉んでもらってるうちに眠くなってしまいウトウトとしていると突然、体に電気が走る感じがしたのでビクッと起きると
先生の手が太ももの付け根を触っていました。限りなく私のアレに近い所で
我慢してても声が出そうになり力を入れると、先生が「ココ気持ちいいでしょ?」と言ってさらに摩られてしまいもう少しでイク所でした。
びっくりしましたが、どうやらリンパマッサージだったらしく、その後は
足がすごく軽くなりスッキリしました。マッサージで感じるってこんな事なんだなぁ~と思い帰りましたが、来週からも足だけでなくマッサージをお願いしようと思いました。癖になったみたいです♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。