ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/03 05:37:03 (G5yBto6G)
先日、初めて出張のオイルマッサージを見つけ、
怖い反面好奇心も伴い、思い切って頼みました。
どんな人が来るのかとドキドキの中、来たのは、予想意外に!さわやかな青年という言葉があてはまる様な、若い先生でした。
先生は、にこやかに、そしていやらしさのかけらもなく、”全裸か、恥ずかしい様でしたら、下着でもいいので、お願いできますか?”と言われ、
私は、全裸は抵抗があるので、ブラとパンティーの姿でお願いしました。
いよいよ、オイルマッサージです。
初めは、足から、オイルをのばし、リンパを刺激する様に、先生の指が私の身体をほぐしていきました。
マッサージをされていくうちに、身体はふわっとなる様な気持ちよさで、
かなりリラックスしていきました。
徐々に、太ももあたりをマッサージされ、指圧の振動と先生の微妙な指の動きで、私は感じてきて・・・。
思わず”あっ・・・はあ~ん”っと声が漏れてしまいました。
先生は、気にした様な感じはなく、”気持ちいいですか?”っと言われ、
私は、”気持ちいいですぅ”と。
その言葉を言うか言わないうちに、先生の指は、なんと!私のアソコを
ソフトに刺激しはじめ、先生は、”ここは、ホルモンバランスを良くするツボなんですよ!気持ちいいですか?”と、普通に質問。
私は、もう!我慢できず、感じまくり、声も出し・・・。
そして、ついに!先生の指が、直接私のアソコを!!!
感じて興奮しはじめた私は、いつのまにか先生のPを・・・。
先生のモノは既に大きくなってて、そして・・・とても大きくて。
それにまた、私は興奮してしまい、先生のズボンのチャックを下ろし、
”なめたい”と言ってしまいました。
先生は、優しく”いいですよ”と言い、自分からPを・・・。
私は、マッサージもそこそこ、先生の大きなPを咥え・・・。
その後は・・・。先生も興奮してたみたいで、Hしてしまいました。
マッサージも先生のPも気持ち良かったです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。