ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/10 00:32:26 (dbxcXNZq)
こんばんは。。。(いつ読まれるかわからないから「こんにちは」カナ???)
ここの掲示板で紹介していただいた先生とこの間初めて会いました。
結構疑い深い方なので何回もメールとか写真とかやりとりした末の結果です・・・。
ホント、ドキドキでした。
こういうトコってなんとなく、ヤラシイオヤジ系とかオタク系とかが多いって聞いてたからかなり迷ったんですけど行っちゃいました。
お話ししてみてタイプじゃなかったら断ろうって思ってのですが実際に会てみるととっても自然な方でその上”好み”に近かったのでここでもまたドキドキしながら久々にデート気分を味わってしまいました。
お話しするだけでも十分楽しかったので思わず2時間も待ち合わせのタリーズでお話ししてしまいました。
なんだかその日はリラックスしすぎてマッサージをお願いする気にあまりならなかったので先生には悪かったのですが次回ということでその日は一旦、別れました(ゴメンナサイ・・・)。
次の週、同じ場所と時間でまたお会いしました。
今回は気合入れて”勝負パンツ”をはいて、香水もお気に入りを付けてちょっとオシャレして行きました。
30分ぐらいまたお話ししてから今回はいよいよホテルへ・・・。
なんだか恥ずかしいのであまり細かく書けませんが、シャワーを浴びたあと、オイルマッサージで手足、や背中をマッサージしていただいたのですがこれがとっても気持ちよく、思わず眠ってしまいそうになりました。
それからオシリ、そして仰向けにさせられて胸、そして下腹部へ・・・。
これを書いている今もそのときの感触が伝わってきてしまいます(実は少し濡れてしまっています・・・主人にバレたらどうしよう!!!って感じです)。
なんだかうまく書けませんが主人には少々後ろめたいのですがすっごくいい体験ができてほんと満足してます。
ただそれだけ伝えたくて投稿しました。
今月はちょっと貧乏なので来月に予約入れてます。
一回5千円はやっぱりイタイですよね。。。先生ともっと仲良くなってそのうちただでマッサージしてもらおうかナっとたくらんでます。先生ゴメンナサイ!!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。