ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/17 09:14:32 (7t4hPSix)
初めまして。30代前半の夫婦です。
主人と二人で行った旅行先で、普通の(?)マッサージを頼みました。
来られた先生は50代後半の男性でしたが、渋めのいい感じの方でした。
以前から、このサイトを愛読(笑)していた私としては、
「こんな先生ならいいなぁ~☆」なんて、思っていました。
隣のベットでは、主人は雑誌を読みながら私が終わるのを待っていました。
本当に普通のマッサージが、始まりました。
しかし、うつ伏せになり肩、背中のマッサージになった頃、
先生の股間が、私のオシリに当たってきました。
気が付かないふりをしてましたが、明らかにソレは大きくなってました。
オシリの感覚(?)では、主人のより、大きい感じでした。
もうマッサージどころでは、ありません(笑)
全神経はオシリに集中して、先生のモノの感覚を味わっていました。
その後、オシリのマッサージに移り、足を閉じて揉まれ始めました。
今度は足の裏にモノを当てられながら、オシリを揉まれると、
もみ方も上手で、本当に感じ始めました。
ヤバイ!っと思い、主人を見ると、ニヤニヤした目と合いました。
すごく恥ずかしかったけど、主人を見ながら揉まれ続けました。
なにか3pの様で、興奮しまくりました。
無事(?)マッサージが終わり先生が帰ると、主人が、
「おまえ、感じてただろ?目が、潤んでたぞ!」と言われたので、
正直に「うん☆すごく!!」と告白しました。
その後は、いつも以上に激しく愛し合いました。
それからはいつも、その時の事を思い出しながら夫婦生活を行っています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。