ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/13 14:05:02 (tRJbyDq/)
初めて書き込みします。
チャットで知り合った男性に、マッサージをしていただきました。
ホテルか、どこか横になれるところで。とのことでした。
初めてで怖かったので、カラオケ屋さんでしていただきました。
はじめから、普通のマッサージ、ということだったんで
座って肩をもんでいただき、腰をしてもらう予定でした。
肩をもんでもらっているうちに、気持ちよくなって
ついつい、ウトウトしてしまいました。
一瞬、空白があり。 次に気付いたとき。
彼の舌が私の肩から首の辺りを、ペロペロしてたんです。
知らない人に、体を触ってもらってたという変な感覚と、
あまりにも、肩もみが気持ちよかったことで
不思議な感覚のまま、舌の感触を味わってしまいました。
彼は、私が目覚めたことに気がついたようで、
舌は肩からだんだんと、胸のほうに移動してきます。
鎖骨の辺りに来たとき、思わず「ぅっん」と、声が出ちゃいました。
その声に興奮したのか、彼の手は肩から胸に。。。
そのまま、ソファーにのけぞってしまい、
キスをされたまま、おっぱいをたくさん触られてしまいました。
もちろん、キャミの裾から腕が入って、直接。。。
乳首も丹念にコリコリと刺激され。
スカートの裾からも手が入ってきます。
さすがに、カラオケでしたのでそれ以上はできません。
思わず、「ネットカフェに行ってみたい。。。」
と、暗におねだりしちゃいました
もちろん、カップルシートで下着も脱ぎ、
指を2本も使って、触ってくれました。
静かな場所で、クチュクチュって音が。
狭い場所で汗をかきながら、3回もイカしてくれました。
あんまりにも、一生懸命だったんで
お口で彼の欲も満たしてあげちゃいました^^
ほんとうに、腰も肩も気持ちよくって。軽くなってます。
その上に、他のところまで気持ちよくしてもらって。
夕飯をご馳走しただけなんですよ^^
後は、彼もちで。
初めてだったけど、気持ちよかったのでまたお願いする予定です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。