ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/19 03:27:20 (ck50Vds9)
なんか不思議な体験をしたんで、書いちゃいます。
だって、友達にはなかなか言えない経験だったんだもん。
昔の彼の友人にばったり、横浜駅で会ったんです。
感じが良くて、話もしやすい男の人だと前から思ってたので、お茶したの。
話している最中、私、いつもの癖で、首回したの。
そしたら、彼が、
『肩凝ってるの?僕ね、ちょっとマッサージにはうるさいよ。するのも
上手だし。』
『またまたぁー。』
『本当、本当だってぇ。だてに週一回マッサージに行ってないって。
なんんら今からしてあげようか?』
『だって、ここじゃできないでしょ。』
『だから、それだけをしに、ホテル行けばいいじゃん』
『うーん、どうしよう。肩凝り、本当にひどいんだよね』
なんて、やり取りしているうちに結局行っちゃったの。
だって、彼って、とても紳士的だし、実は社長さんだったりするから、
安全かな?って。変なことしたら、訴えてやるって。。。って、思ったの。

でも、結果は失敗だった。
強引にしてきた、とかと違うの。
本当にマッサージ上手だし、よく知ってるの。
で、最初肩、そして腰、そして足、としてもらっているうちに、
気持ちよくなっちゃったんだけど、手をしてもらっている時、
彼のが大きくなっていることに気づいたの。
あれが、こうなったら、もっと気持ちいいんだろうなぁ、などと考えて
いたら、
『とりあえず一通りしたけど、どうだった?』
『えっ、すごく、気持ち良かった』
『でしょ。もう少しして欲しいところある?』
って、聞かれて思わず、
『腰全体がやっぱりだるいの』
と、なんか誘うようなこと言っちゃった。
お尻、足の付け根、を丹念にやってもらっているうちに、なんか溢れて
きちゃって、音がするようになってきちゃったの。
彼も気づいたみたいで、近いところを入念にやってくれるの。
そして。。。

よくこういうことってあるのか?聞いたら、マッサージは色々な人にやって
あげてるみたい。
なんか癖になってしまいそう。

彼、人がいいから、断れないみたいだし。
結婚しているから安全だし。

本当に、最高のひとときでした!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。