ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/11 01:26:24 (MeRn9RrL)
小学生の娘の父母会の中である係りの奥さんの代役で来た父兄のおパパさんとの出来事です
ポスター係りで、催し物の宣伝ポスターを手書きで数十枚書いていました
私を含め皆三十代後半位の中で代役のおパパさんは三十台前半のハンサムで
清潔な好青年と言った感じ、もちろん同じママさん達も視線を厚くしながら
わいわい楽しく作業をしてました
多目的ルームの畳の上で前かがみの姿勢が数時間経ち、係り全員の腰が限界に達し
皆が腰を伸ばしている所でパパさんは器用に体中の間接をひねり、ぽきぽき鳴らしていました
皆パパさんのまねをして体をひねり始め、何時しかパパさんの整体教室になっていました
パパさんは以前体操の選手だったらしく、体型も綺麗に整っています
背骨のずれや、腰痛対策等教えてもらう事になり、パパさんは各自の状態を見ながら座った軽い体操を教えていました
休憩とストレッチを交えながらポスターの製作作業を始めたり、各自で教えられたストレッチをお互いに(女同士)していました
土曜日の日中でお昼の用意もあり途中で家に戻るママさんも居たりして
お昼になると私はパパさんと二人きりになりました
ここまでは自然な流れで、何も感じなかったのですが
お互い同じ部屋でお弁当を食べていると会話がはずみます
パパさんは何度が学校の行事にさんかしていて顔見知りでしたが
同じ部屋で二人きりは初めてです
自然にストレッチの会話になると自然にお互いの生活習慣等を話していました
私は体育会系のストレッチを希望し、背中をぼきぼき鳴らしてもらう事になりました
首の後ろで手を組んだ私を、腕を抱きかかえる様に前向きに持ち上げ一気に締付けます
数回彼に抱きかかえられながら骨の鳴る音がして、開放されると私は床に経たり込みました
彼はうつぶせになった私の腰を丁寧にマッサージし始めました
腰から首、首から腰に移動して、脚もしましょうか?と聞かれたので
もー全部やってと思わず言っちゃいました
靴下を脱いで足の裏をマッサージをしてもらいましたが気持ちがよくて
思わず股を開気味にしていまいました
私はこの場ではロングのスカートでしたが膝の何節までは自然にしてもらいました
彼が脚全体のストレッチはスカートなんでまたジャージでもはいている時に
と言いましたが、私はちょっとでも出来ないのと聞くと
彼はパンツ見えちゃうんで…、と遠慮していました
私は見えない様に少ししてね、でも少し見えてもしょうがないじゃん
他ママさんにも教えられるし、と強行にお願いしました
スカートを膝上までたくし上げて、丁寧な揉み解しとストレッチが続き
何時しかお尻のパンツ丸見えでワンワンスタイルでした(笑
私の内ももに彼の指先が触れると少しずつ腰が浮いておまたがヒクヒクしてきます
私は我慢が出来なくなり、前向きにへたり込んでしまいました
彼は反対に紳士的な態度で冷静に済みませんとあやまってきます
私も謝りながら、何か変な気持ちになっちゃってと言いました
彼はスカートのすそを直し私の背中をさすっています
私の心の中では心臓が飛び出る思いでしたが、彼の胸元に顔を埋めてしまいました
流石に学校でしたのでその場ではこれ以上の事はありませんでしたが
今度役員会の席では隣になる約束をしました
今はとてもドキドキした毎日です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。