ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 20:21:53 (ISj73LqE)
もう10年位前かな。海外の南の島へ友人と旅行に行ったときの話です。
女友達3人で行ったんだけど、友達2人は食事の後飲みに行って私は一人でマッサージを受けることに。
ホテルのフロントで施術してくれるのが女性のマッサージ屋さんを紹介してもらい行ってみたんです。
小さなところで、大丈夫かな?と心配でしたが、中は綺麗で少し安心しました。
受付の人は英語が出来たので60分のオイルコースでお願いしました。施術を担当してくれたのは私より少し年上の女性でこちらは英語も日本語も全くダメで身振り手振りでした。
シャワーを浴びてタオルを体には巻いて部屋に戻ると、身振りで「タオルを外してそのまま寝ろ」と。紙の下着とかないのかなと思いましたが、意思疎通出来ないので言われるがままにベッドにうつ伏せに寝ました。
すると身体にタオルも掛けずに足をグッと拡げられました。
こんな格好じゃ丸見えじゃん!と思いましたが、私実は少し露出狂の気があり、そんな状況に少しだけ興奮してました。
マッサージは私の股の間に彼女が膝を揃えて入り、背中にオイルを塗られて始まりました。
肩、背中、腰とマッサージが続き、足のときは更に足を広げられました。
正直アソコはかなり濡れてたと思います。バレてるかなぁ?と心配になりましたが、マッサージは無言で続きます。
身体を起こされ仰向けにされても、胸もタオルで隠してくれません。胸を見てみると恥ずかしいくらいに乳首が勃起してました。
胸にもオイルを塗られて彼女の手が私の乳首の上を滑ります。もしかしたら今までで一番かもしれないくらい感じてました。
レズっ気はないのに、同じ女性に恥ずかしい姿を見られてるのが凄く興奮しちゃって、、、。
足の鼠蹊部をマッサージされてた時は、完全に丸見えです。身体はビクビク痙攣しっぱなし。
すると初めて彼女が何か問いかけてきました。言葉は分かりませんが、なんとなく「気持ちいいか?」と聞かれた気がしてyesと答えると、彼女の手が私のアソコに添えられて指が入ってきました。
え??と思うと同時に身体に電流が走ったように仰け反ってしまいました。しかも指は的確に私の一番感じる所を突いてきます。閉じようとした足を抑えられ、あられもない格好で初めて潮まで吹いてしまいました。
もう何も考えられないくらい感じてしまい、そのまま彼女に身を預け何度も何度もいかされてしまいました。
ようやく彼女の手が離れても身体はまだ痙攣してました。
ぼんやりした頭で横になっていると、ピピピッとアラーム音が鳴りマッサージ時間の終了を告げました。
ポンポンとお尻を叩かれて、ようやく身を起こしてシャワーを浴びて店を後にしました。
ホテルに戻ると友人も戻っていて「マッサージどうだった?」と聞かれましたが、とても紹介は出来ないと思って「まぁ普通だったかな」と言って早々にベッドに入りました。
でも身体はまだ火照っていてホテルのベッドの中で一人でオナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なーみら
2019/08/28 16:10:08    (5YXlFrlq)
ナミさん読んでて凄く興奮しました。どんな風に何回もいかされたのかもっと聞きたいです。アナルとか責められましたか?潮はなん何回も?
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/05 06:58:02    (6qQ.pwEG)
とっても恥ずかしくって気持ちのいい体験をしたのですね。
その時のことを思い出しながらオナニーをすることはありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。