ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚式

投稿者:みか ◆E0xHc8Bsh.
削除依頼
2006/10/15 03:35:56 (TwSUaJvX)
1年ほど前の体験のことです。
地方の友人の結婚式があったので一人でホテルに泊まっているとふと、
体が寂しくなってきたのでちょっとエッチなことを期待しつつ、
出張マッサージさんを頼んでみました。
浴衣を着てまっていました。来たのは30代後半くらいの方でした。
体育会系っぽく普通な感じだったので、私には抵抗なかったです。
タオルを用意して、その中に脱いで用意してくださいといいました。
マッサージさんは、部屋の隅に行ってここで待ってますといってました・・
私はどの程度ぬぐってことなのかなぁ?と思ったけど、
どうなっちゃってもいいかな・・・って思ったので思い切って
ブラもパンティも全部脱いじゃいました。多分そのときの様子マッサージさ
んは
見ていたかも・・(笑)
うつ伏せ寝でスタート。マッサージに入って「オイルはよくされてるんです
か?」って
言われたけど、度胸がいいだけでほんとはドキドキ。
足にオイルをつけられて揉まれはじめる。いい感じに気持ちいい。
右足から左足に入って、なんだかちょっとすごく感じるもみかた・・
別にエッチなことはされてなかったんだけど。話しかけられても答えるの
が絶え絶えになっちゃった。それから背中。
タオルが腰のところまでまくられオイルがかかって全体的に伸ばしながら
揉みだす。タオルがめくられたときにはすごく恥ずかしい・・
そう思っていたら、マッサージさんは下の位置に下りていって、足の間くら
いに
入ってきて、タオルを今度は一気に上のほうにずらしてお尻が丸見えにさせ
たの。
あそこを見られているんだって思ったら一気に濡れてきちゃった。
執拗に内ももとお尻の付け根を揉まれる。時々その指があそこを引っかく
ようにぶつかる。それから仰向けになってデコルテを揉まれた。
ちょっといたかったけど普通にここはマッサージ。その後はお腹。
その時に全部タオルを取られ隠されたばしょはどこもなくなってしまった。
タオルを顔にかけてもらったけどマッサージさんの表情が
とても気になりました。。。どこを見ているのかな
マッサージはお腹から、足の付け根と足にまた集中していきました。
足を割られ折り曲げられ、私のあそこは濡れまくり、それもきっと丸見え
だったと思います。どんどん感じはじめて、揉んでいた指がアソコにぶつか

ことがすごく多くなってきました。我慢していたけど声がではじめちゃっ
た・・。
頭のどこかで、エッチなつもりがなかったらこんな恥ずかしいところばっか

マッサージはしないはず・・きっと、もっとすごい事されるのかも。。。
って思い始めました。マッサージさんの指は絶対中にはいったりクリトリス

揉んだりはしないけど、かなりギリギリの足とはいえない部分まで執拗に
イヤらしくマッサージをし始めました。
「あん・・いや・・」声は逆のことを言ってしまったけど
余計、その部分の攻めは続きました。もう焦らされすぎて快感でおかしくな
りそうでした。
もうマッサージというよりも愛撫をずっとされているような感覚です。
ついに指が入ってきたときには一気にいってしまいました。Gスポットを攻め
られて
セックスをしているような快感がこみ上げて「ああん、いっちゃううう
う!!」
声を上げてしまいました。マッサージさんに「こんなに濡れていたか
ら・・」「この後どうされますか?」と言われました。
いってしまってぼーっとしていた私は何も答えられませんでした。
今思えばそれって続きでSexの事だったのかな・・・?思い出すたびに濡れち
ゃう私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:やっこ凧
2006/10/19 09:48:34    (WEf.oG/b)
日本語でレスしてください。
20
投稿者:知りたい ◆2kqMKK/xX6
2006/10/18 19:15:46    (beW.vy3a)
少し真似事程度ですが、でも、露天風呂でこんな事が有りました。元気な御夫人を背中を指圧すること成、夫人の股間に入っての作業は、性器と性器はニワミス状態、指圧は気持ち好いけど、変な物が当たってると、笑って言ってくれたので、2、3度ノックしましたがずらして逃げる様子が無ので、今日はと入りましたよ、背骨の両側を軽く指圧するのですが、結構いいらしいですよ
19
投稿者:みか ◆E0xHc8Bsh.
2006/10/17 18:51:50    (ZvEZ2Xlj)
話が二方向に分かれていますが、とりあえずマッサージねたに
もどらさせてもらいますね。・・とりあえずレス

>知りたいさん
知りたいさんは、マッサージをやっていらっしゃるのですか?
私はさすがにマッサージで最後までは考えたこと無かったのだけど
でも焦らされている間に仕掛けられたら乗っちゃうかもしれないですねぇ。
今は思い出すと、最後までしてもやかったかなぁなんて思ったりします。

18
投稿者:たか
2006/10/17 18:30:36    (X8JIvIll)
あまり熱くならないでね・みんな一生懸命生きてるんだから・嫌われちゃう

17
投稿者:傍観者ですが
2006/10/17 09:20:25    (6V38TPhU)
>名前も題名も書けない奴は言ってる事に自信が無く自分を特定されるのが
>恐い臆病者
>日の当たる場所に引きずり出されたら何も言えないモヤシみたいな奴です
>から

とか言いながら、自分も匿名じゃない(メアドも)。
言ってることは全て自分にも当てはまるって解らないのかな?
16
投稿者:知りたい ◆2kqMKK/xX6
2006/10/17 03:54:02    (Sdh3Xcmd)
やっぱりΗの方がが好いって事かなみなさんマーサジでΗモードに成り、挙げ句Ηまで自ら求めたて言う人が大半なので、でも裸で仰向けで、足を折り曲げられる姿は、勃起もんですわー
15
投稿者:
2006/10/17 01:54:59    (AQ6zs503)
-_-は頭が弱いからすぐ熱くなるんです
みっともないってさ、-_-クン(笑
14
投稿者:みか ◆E0xHc8Bsh.
2006/10/17 01:09:38    (ZvEZ2Xlj)
なんだか思わぬ方向に話が流れましたね(^^;
私としてはちょっとエロチックな体験を聞いてもらいたかっただけなんだけ
ど(笑)

13
投稿者:たか
2006/10/17 00:14:03    (OnZE.Dfp)
-_-さんあまり熱くならないでみんな一緒 掲示板に載せている女も、実際にハゲ、デブ、オヤジかもね気にしない
12
投稿者:-_-
2006/10/17 00:05:54    (X8JIvIll)
俺の存在が気になるらしいな。悔しくて(笑)
だからもう少し釣って躍らせてあげよう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。