ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あん
削除依頼
2006/09/18 10:38:42 (3H8Efa6l)
仕事で福岡のビジネスホテルに泊まりました。深夜マッサージをお願いして
来てくれたのは50代くらいの男性。ホテルのパジャマ?(長いシャツみた
いなの)の下はノーブラノーパンでマッサージしてもらいました。

横向きで肩から背中、腰とマッサージされてお尻までいくと、私がノーパン
なのがわかったと思います。反対の横向きにされて同じように肩からお尻ま
でいったときに激しくお尻をもまれ、あそこが疼いてきました。

その後うつぶせにされて脚を下から上へ。太ももの裏をされているときはも
う濡れ濡れになっていました。マッサージ師さんはパジャマをめくって持っ
てきたタオルを私の脚に掛けてもんでいましたが、太ももに来た頃には親指
を内側に入れてあそこをかするように動かしてきました。ビラビラに触れら
れてもっと辱めてほしくなりました。

その後、仰向けで、恥ずかしかったのでバスタオルを自分で顔に掛けまし
た。脚も少し開いてあそこを弄られやすくしていました。マッサージ師さん
の親指がだんだん深くあそこに食い込んできて、ついには入れられてしまい
ました。くちゅくちゅと恥ずかしい音が室内に響き、心の中では「もっとし
て・・・もっと恥ずかしい格好にさせて・・・」と叫んでいました。声も我
慢できず、「あんっ・・あっ・・・」とよがり、自分から膝を抱えてあそこ
を丸出しにしたい気持ちを抑えるがやっとでした。

くちゅくちゅという音がジュボジュボと変わり、クリトリスまでこすられて
私はいきました。マッサージ師さんに「欲求不満の淫乱女」とか「変態女」
とか思われているだろうと思うと、たまらなく感じてしまいました。

最後にまたうつぶせで背中からお尻を軽くマッサージされて終わりました。
終わった後、マッサージ師さんが「ちょっとお手洗いをお借りします。」と
言って、私のあそこで汚れた手を洗っているのがとても恥ずかしかったで
す。

終始いやらしい言葉は言わず、あくまでもマッサージをしている、されてい
るというスタンスでしたが、それがまた興奮させられました。またいつかこ
んな体験をしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ある人
2006/10/03 12:10:57    (0PKmIK.H)
私は男性ですが逆の経験がありますよ^^
違う板で男性から「私の彼女をマッサージしてほしい」との募集があり
何度か男性とメールで打ち合わせをしどきどきしながら偽のチラシをもって
いきアンケート答えてもらいながらそれっぽくマッサージしました。
あくまで彼女には内緒なので過激なことはできませんが太ももを用意してあ
ったローションでやさしくマッサージをし、彼氏が「汚れるから」と半場強
引に脱がしてしまいw素っ裸でタオルをかけた状態でマッサージをしまし
た。太もものぎりぎりのところを何度も揉み、ローションを直接太ももにた
らし、少しだけあそこギリギリのところにたらしたりしました。
彼女は体をよじらせ目にかけてあったタオルのしたからでも吐息が少し荒く
なっているのがわかりました。
あそこの近くにたれるローションを私は足をやさしくマッサージしながら小
指ですくいます。彼女の脚がもじもじし少し脚を広げたのがわかります。
タオルの下から見えるそこもつやつやと光って見えました。
思わず書いてしまいましたが、スレ違いなのでこの辺にしておきます。
あんさん、またなにかありましたら書いてください 楽しみです。
6
投稿者:あん
2006/09/23 11:40:46    (kOF4NVb3)
レスありがとうございます。私のような女に温かいお言葉、ありがとうござ
います。年齢は40代になってしまいました。恥ずかしすぎますよね。

またこんな体験をしたら書き込みますが、なかなかチャンスはありません。
ビジホに泊まることも滅多にないので。もしまたこんなことがあったら書き
込みますね。
5
投稿者:よしお
2006/09/21 23:56:27    (YGJOV8a4)
久しぶりりリアリテイある投稿で感動しました。あんさんは、おいくつです
か?
4
投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo
2006/09/20 10:30:20    (WpRUPeok)
自らマッサージを頼んでHな流れを期待する女性って本当にいらっしゃるんd
ねすね!内緒って言われたから言えませんっていう投稿なんて初めてみまし
た。殆どが男性が書いたネカマ投稿だったから…(笑)内緒は内緒、それを
守れるあんさん、出来た人です。またこれからも体験投稿楽しみにしていま
す。色々教えて下さいね。すごく好きなんです、そういう体験談。
3
投稿者:あん
2006/09/19 22:04:06    (x/4qCgYl)
料金を払って帰る直前に「内緒ね」とマッサージ師さんに言われたので、お
教えできません。ごめんなさい。
「内緒ね」なんて念押しをされると、かえって恥ずかしい気分になりまし
た。営業上はマズいことなんですね。当たり前だけど・・・。
2
投稿者:是非教えてください! ◆chPxDe/3sk
2006/09/19 12:39:00    (o0AIf6hQ)
どこのビジホですか?よかったらMailでも教えてください。Mailもらった後はあなたのアドはちゃんと私の携帯から削除します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。