ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

古都で癒しを

投稿者:真弓 ◆UHMji.H51Q
削除依頼
2006/09/10 16:28:42 (L44kvbeu)
私は京都の39歳の主婦です。ブログサイトを見ていると(無料でマッサー
ジ)の文字が!メールすると返事があり、不安でしたが好奇心でお願い事にし
ました。マッサージ師さんに会ってみると以外に爽やかな感じなおじ様!で
した。自宅にします?それともホテルですか?と聞かれ、ホテルにします。
と答えおじ様の車でホテルに行きました。途中も楽しい会話で今、初対面と
思わせない話術で、楽しく、今からマッサージと思うだけでアソコが濡れて
くるのが分かりました。早速、おじ様は、お風呂の準備とベッドに防水シー
トを敷き詰めて、私に脱ぐように言いうつ伏せの姿勢でオイルの付いた手で
マッサージを始めました。腰から首筋に行くにつれてソフト愛撫をされてい
る様で喘ぎそうになるのに我慢するのが大変でした。キワドイ部分までマッ
サージされていたのでもう濡れ濡れです。仰向けにと言われ足から腰・お
腹・胸・わき腹と手をはわせ私の身体が熱くなり、我慢できずに喘ぎ声が出
始めました。おじ様は、何も無かったようにおもむろにマッサージを続けて
います。知らず知らずのうちに私は、数回オーガズムを感じていました。お
じ様は、もっと気持ちよくしますか?と聞かれて私は「はい!」と返事をし
ますと、優しく指と掌で私の大切なところをゆっくりと揉みあげてくれ、自
分を忘れて気持ちよさに酔いしれていました。私が覚えているオーガズムの
回数は10回を超えていました。約3時間かけて私の体をマッサージをしてくれ
て、ストレスを解消させてくれました。おじ様に欲求はないのですか?と聞
くと勃起はしますよ、それを我慢しているとの事。私は、再度予約し自宅で
お願いしました。次回のことを考えるだけでもう、濡れてきます。おじ様は
お友達も紹介してくださいね!ってお願いされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:通りすがり
2006/10/01 18:55:34    (HJRZWqJ4)
ブログより抜粋

今から5年前、大阪の梅田を歩いていると60歳代の女性がいきなり「貴方チョ
ット!」私は振り向くと手招きして、いらっしゃい!私は変な人だなっと。
近づくと、「あなた私の言うこと聞いてくれますか?!私には、見えます。
あなたは自分勝手な人でしょ?」私は、「唐突になんだ?」と思いました
が、興味があったので、黙って聞いていました。「あなたを変えてあげるか
ら私と一緒に来てくださる?」半信半疑でついていくとホテルの一室に連れ
込まれて、「貴方はSEXというものを理解しないで貴方本意で満足して女
性のことなんか、少しも気にせず、終わってしまう。そんな感じで女と接し
てるでしょ!顔を見るとわかるのよ。どう?変わってみたい?私が貴方を変
えてあげるよ!」といいつつ服を脱がされて風呂場につれていかれて、女性
の体の洗い方、(手掌で洗うのが基本)入浴中の愛撫の仕方を習い。ベッド
でうつぶせにされて指圧の極意を習いました。ソフトソフトに背中を押すの
よ!手が背中にのめりこむように、ゆっくり時間をかけて指圧するのよ。そ
したら子宮がだんだん喜んできて子宮の底から、じわじわ湿り気がでてきて
ゆっくり濡れてくるのよ。それが女性の体が喜んでいる証拠なの。女性の体
は触ると、強制的でも濡れるけど、本当に脳が喜び、心がほぐれ、身体もリ
ラックスできて、自然に男を欲しくなってくるのもなのよ!SEXしたくな
るようにするには、こういう風にするのよ。子宮が男を要求するのよ。それ
まではキスやお乳を触ったり性器をいじったり舐めてはダメよ!舐めるのは
最低30分しなさい。全身をくまなく、ソフト指圧!!揉んではだめ!!貴方
は逝かずに女性を3~5回はいかせなさい!時間をかけてゆっくりとね。入れ
てって女が要求しても、ハイ!ハイ!って入れないのよ!!じらしじらして
濡れが流れそうになるまで入れてはだめ! これで貴方は、SEXレスの女
性、特に主婦で旦那が手を出してこないで悩んでる人に!!キャリアーウー
マンに!本当に悩んでる女性に奉仕しなさい!!ってテクニックを伝授され
ました。そして、スキルアップするにはハワイに行きなさい!アロマオイル
でオーガズムマッサージの源点がありますよ。探して伝授をお願いしなさ
い!でいまは月に5人程度(ネットやお酒の飲むお店なんかで紹介を受け)奉
仕しています。私の使命として。不思議なお婆さんでした。英語の塾のオー
ナーで月に半分はイギリスに行くそうです。住まいは●●市らしいです。感
謝感謝。
今は、時間の許せる限りにアロマリフレクソロジーとして奉仕しています。
SEXはしません!!

13
投稿者:爆笑人
2006/10/01 18:50:07    (HJRZWqJ4)
呆れた・・・
誰がこのブログの内容を信じるというのか?
火事消す前に、己の妄想と下半身の火を消せや。
クソ親父。
12
投稿者:(無名)
2006/09/23 17:25:01    (3s0AZ6at)
アドレスを頼りにYahooの公開プロフィールを見たら、50歳の消防士の
「健」って名前の50歳の4月18日生まれのB型だと判明しました。
ブログも有るみたいで、会った人の裸の写真とかをアップしていますよ。
Yahooのプロフィールからみなさん見に行ってみてください。

ちなみにhティーティーp://profiles.ヤフー.co.jp/oilmen1
11
投稿者:怪しい
2006/09/16 17:04:59    (9wb0PC9u)
これにメールすると何かありそうやな。怪しい
10
投稿者:ふうん
2006/09/16 15:01:18    (7GCj7sUX)
犯罪のにおいがする。
9
2006/09/13 06:32:30    (BIfDJlhr)
お問合せは
oilmen1@yahoo.co.jp
にどうぞ(笑)
8
投稿者:京人
2006/09/12 18:43:27    (tgj8Bs/C)
愛敬です。
7
投稿者:ぷっ
2006/09/12 18:09:35    (JDjUEFOB)
自演だろ、これは。
で、メールが来れば儲けモノって思ってる。
6
投稿者:言えてる
2006/09/12 11:59:57    (b0U6rZyB)
kkさんに同意。こいつはバカだよね!無料であるはずないし。
5
投稿者:kk
2006/09/12 03:31:12    (nJO7onGK)
自宅かホテルかは普通前以て決めておくだろ。
バカか?こいつ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。