ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

でんえんとし

投稿者:ユカ ◆HA/LxoPaMk
削除依頼
2006/09/08 13:08:28 (f0fCqFv0)
○沼の漢方マッサージ行ってきました 全員中国人の女性スタッフの店でした オイル60分で7000円コースを頼んだんですが、凄く気持ちよかったー、全部脱いでのマッサージなので少し恥ずかしかったせいもあり余計に体が敏感になってしまいました 女性スタッフだけあってさすがに女性の体のツボを知ってますね 私の他にも若い25歳の女性のお客さんも来ていてマッサージの後お友達になる事ができました 割と女性客のほうが多いお店みたいで、女性はサービスをお願いできるみたいですね また来週お友達と行ってサービスをお願いしてみたいと思いまーす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ウインク
2006/09/29 17:07:54    (UIrrGyTk)
鍼灸で良い治療家のはりは絶対痛くありませんよ
もし痛かったらへたなんですよ
はりでもマッサージでも指圧でも痛いのは未熟です目安にしてね
9
投稿者:シン
2006/09/10 14:54:04    (jjC2sLSd)
店行ったら女の客が一人待たされてて期待したけど、多分普通のマッサ カーテンで隣の部屋だったけど軽い吐息位しか聞こえなかったしね 俺はお試しのオイル頼んで普通に終了、まぁ全裸だから多少は興奮したけどね。
8
投稿者:(無名)
2006/09/10 12:05:13    (nQpbo.t3)
駅でて右側 すぐって位しか ネットで検索してみて。
7
投稿者:ヨウコ
2006/09/10 10:21:11    (NBVSGt3v)
もう少し詳しい場所教えて下さい
6
投稿者:まちゃと。 ◆JMmE5ppk7Y   santana
2008/07/08 21:15:04    (0GBOGH0X)
ないんぢゃないですか
経営者ですとか
あっても個人的に云々というレベルとしか…
普段の営業中にはどうなんだろ
5
投稿者:ゆう
2006/09/09 20:05:35    (dnQi/0Vh)
実際存在してて自分もたまに利用させて貰ってるけど、明らかに男性客が多いけどね…サービスもあるし。今後も利用させてもらいます(^O^)
4
投稿者:(無名)
2006/09/09 11:36:06    (dnQi/0Vh)
酷いレスばかり。
3
投稿者:
2006/09/08 23:55:45    (HvGoW1vN)
女性だから女性の体のツボが分かるとかじゃないんだけどね。

事実を知らないバカが言いそうなセリフだよなw
2
投稿者:これ知ってる ◆mUQQCY5T2M
2006/09/08 17:26:50    (lJR0KQYs)
宣伝乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。