ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外で

投稿者:みか
削除依頼
2006/08/05 23:38:11 (cmAkio4x)
先日海外に旅行に行きました。
全身マッサージが日本よりもずっと安いし、他の日本人も一緒に参加したの
で、なんにも考えずに全身マッサージを受けました。
個室で、男の人で、ちょっと嫌な予感はしましたが、はじめは普通のマッサ
ージでした。
途中で服を着替えてくれといわれて、パンツ以外は脱いで、他の服を着まし
た。
すると、普通に胸を揉まれました。
他の部位より明らかに長く。
終わったと思っても、また違うところをマッサージして戻ってきます。
うっすら目を開けてマッサージさんの表情をみましたが、横をむいていたの
で、これは普通の手順なのかな?と思いました。
そのうち、下半身のマッサージになり、パンツの中から太もものつけねのマ
ッサージをしてきました。かなりきわどいのでどきどきしていましたが、こ
れも普通のマッサージだと思い、我慢しました。
そして、次に、女性器の割れ目部分を指圧されました。
下着の上からでしたが…。
びっくりしたし、イヤだったけど、これが普通のマッサージなのかと思って
(はじめてのマッサージでした)黙っていました。
体は反応しててすごい濡れていたと思います。
するとあそこを指圧しながら、「ここ気持ちいい?」と現地の言葉で聞かれ
ました。びっくりして、首を横に振りました。すると、胸をもむしぐさをし
て、こっちが気持ちいいの?といわんばかりの表情。こちらも首をふると、
普通のマッサージに戻りました。

これって、普通のマッサージなのでしょうか?
それとも、ちょっと遊ばれちゃったのでしょうか?

気持ちいいって言ったら、どうなってたんだろう。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:yumi
2006/09/10 11:59:54    (gwYU7bIx)
レイプされて中出しされるかもよ!
性に甘い日本の女性は狙われてるから・・・
黒人の子供産んじゃったり最低だわ。
3
投稿者:(無名)
2006/08/06 22:59:11    (aZVg.9rA)
それ、その行為が料金に組み込まれていたのではないでしょうか?

2
投稿者:たかし ◆GhS3hhlK7.
2006/08/06 09:16:37    (pzGUTw.v)
当然イカされてたでしょう! 忘れられないんだね、もっと勇気を出して快楽に身を委ねてごらん!!きっと新しい世界が・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。