ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/20 11:04:28 (MZf.S7Ti)
私は、群馬県の中部在住の主婦です。
子育てと旦那疲れで^^; 最近ストレスが
溜まっていたので、友達にどこかいい整体院とかマッサージ屋さんとか
知らない?と聞いてみたら、以前知人に紹介された出張マッサージ屋さん
があると聞き、試しに私も頼んでみようと友達に詳しい内容を聞きました。

マッサージは2種類で…
①通常45分が普通の指圧マッサージ
②60分フルが指圧マッサージ&性感だそうです。

友達は60分フルを頼んだみたいで…
とても気持ちよかったし、先生もタイプだった
と言っていました。

私は、45分の普通コースを頼むことにしました。
家には誰もいない、昼間に先生に来てもらい
ました。旦那以外の男性に触れられるのは久しぶり
でしたので、変な気持ちになってきてしまい…
途中で60分コースに変更しました。。

しばらく通常マッサージが続くと…
徐々に性感マッサージになってきました。。

もう、あそこははずかしいくらいに
濡れていました。先生のマッサージが
すごく上手で… 気が変になりそうなくらい
体が反応してしまいました。。
今思い出しただけでも… 変な気分です。

また、お願いしたいと思ってます。

(何度かいってしまったのですが…その内容ははずかしい
ので書き込みは遠慮します^^)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2006/07/22 19:54:26    (4wQUq60F)
黙って見てたら?ほかに楽しみ方知らないの?
15
投稿者:(無名)
2006/07/22 19:53:16    (4wQUq60F)
↓サスペンスの見すぎじゃないの?
14
投稿者:なぜなら、
2006/07/22 11:59:52    (MKDvaQ94)
ひでが投稿者の美加だから、自作自演なんだよ、
13
投稿者:(無名)
2006/07/22 03:44:37    (pJAEIQvY)
地名が出てくるのは全部臭うね
普通は恥ずかしいから身元隠そうとするのにね
12
投稿者:つまらん
2006/07/22 03:37:54    (pJAEIQvY)
なんで整体師ひでという男は擁護にまわるの?
擁護する意味無いのに
まさか・・・
11
投稿者:
2006/07/21 13:17:31    (UO6KMWkl)
アンタら、アラシなら出てけ!
10
投稿者:かす
2006/07/21 12:49:13    (BdOUeIpe)
わざわざ整体師って言ってるのに素人は黙っていろとは、あなたは性感もするんですか?
それならそれで性感師とか言えば!
まぁ~クイック整体かなんかで女性のお尻をちょっと触った事ある位では言えないよね
ヽ(´ー`)ノ
9
投稿者:@_@
2006/07/21 01:04:04    (PJ7VF.aO)
自作自演です。
8
投稿者:整体師ひで
2006/07/20 17:19:25    (MZf.S7Ti)
60分の中で指圧・性感ちゃんと配分して
マッサージしてるに決まってるだろう!
素人が文句言うな!


7
投稿者:かす
2006/07/20 15:36:53    (H2azbamH)
15分で気が変になるくらい感じさせて、何度もいかせるなんて、嘘も程ほどにしてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。