ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の経験

投稿者:マリコ ◆qWI2wK4wUk
削除依頼
2006/07/22 17:13:39 (7VDgAN.4)
彼にマッサージに行ってる話しをしたら非常に興味を持って「男でもしてもらえるかな」て言うから先生に電話したら大丈夫ですよと言われ予約できました。以下は彼から聞いた話しです。服の上からのマッサージを受けたそうですが、先ず、ジーパンを脱いで俯せになったそうです。マッサージの順序は私も知っているのですが大きく違ったのは、お尻の時、アナルから睾丸までの間を念入りに揉みほぐされたそうです。仰向けになり下腹部のマッサージでは男性の先生なのに勃起し、かなり恥ずかしかったそうです。先生は気にも留めずペニスや睾丸を左右に避けながらソケイ部を揉み「オイルつけましょうか?」と聞いてきたので頼んだそうです。そうしたらパンツを摂られ、引出しから出したスキンを被せられたそうです。「えっ」と思うと、「我慢出来ない方もいらっしゃるの」でとオイルを内股から下腹にかけて微妙なタッチでマッサージされ、余りの気持ち良さに一瞬で果てたそうです。帰り際、先生に確認すると男性専用のマッサージだそうで女性には無いそうです。彼から話しを聞いてかなり羨ましいと同時に次回の妄想をしてしまいました。女性には無いのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/07/24 10:36:04    (ubwGXmBH)
地域はどこですか?是非教えてください。
2
投稿者:みち ◆Zx6AGLz3io
2006/07/24 09:22:59    (Ql6fwthb)
結果報告します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。