ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/07 18:26:24 (MrYjrT2h)
いつも利用している接骨院で、  投稿者:トトロ  投稿日:7月7日(金) 17
時21分15秒 削除

美療とあるので内容を伺うと、「全身パウダーかオイルを使ったリンパドレ
ナージュが主です。」と言われ、興味が沸きドキドキしながら「どんな格好
でするんですか?」と聞いてみました。
「真っ裸です。」とあっさり言われたのですが、それだけで興奮してしま
い。顔が真っ赤になってしまいました。何とか平静を装い「そっそうです
か。こっ効果は有るんですか」っと失礼な質問(..;にも、丁寧に答えてくれ
ました。
日を改め予約を入れて、当日念入りにお風呂に入って予約の時間ギリギリに
着き平静を装い「宜しくお願いします。m..m」
時間外に接骨院を貸切で施術を受けるのですが普段より少し照明を落として
あり、ベッドの配置も変わり、なんだかセレブ気分でした。*^^*
パンツ以外は、全部脱いで薄い綿のスウェット上下に着替えてベッドに横向
きになり、軽く体を解され心地よくなっていると先生が「オイルは使います
か?」と言われ、私は「はい」と答えると、全部脱いでうつ伏せになるよう
にいわれました。スウェットの上下をゆっくりと脱ぎ終わると急に緊張が頂
点に達してしまい。私は、覚悟してはいたものの、つい「パンツも脱ぐんで
すか?」と聞き返してしまいました。
先生は、私の気持ちを察して「恥ずかしいのでしたら、そのままでも構いま
せんよ。オイルが付いてしまいますけど」と言ってくださり。
嬉しい様な、がっかりの様な複雑な気分で、パンツを履いたままうつ伏せに
なりました。パンツをお尻が出るくらいまで降ろされ、大事なところが、見
えそうで心配でしたが、背中に少し熱いオイルを垂らされると、体の中が熱
くなり、背中からお尻まで、オイルを体に刷り込むようにゆっくりと丁寧に
撫で擦られている内に、いつの間にか先生の手の動きに合わせて、太ももを
すり合わせて、腰をくねらせていました。*^^*
パンツを戻され、脚の付け根をマッサージされている時には、完全に悶えて
いました。局部に触れてもらえないのが、もどかしく先生の手を追いかける
ように腰をグルグル回していました。(^^;
その後、仰向けになり脚のマッサージの時、こっそりと先生のアソコを足先
で触れると硬くなっていました。Y~~Y「先生も平静を装ってはいるもののや
はり普通の男性と同じように興奮するんだ。」と思うと親近感が沸き安心し
ました。気を許したからか、自分の感覚をコントロールできなくなり、お腹
と胸をマッサージされ、いってしまいました。
今度は、全裸で施術を受けようと思います。濡れたアソコを大股開きして見
せなくてはなりません。それだけでもいってしまいそうで、、、想像しなが
ら、オナニーしています。*^^*
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もしかすると
2006/07/09 17:43:39    (B9yaOR.T)
最近始めた名○屋の、、
2
投稿者:ryo
2006/07/07 19:43:44    (kQOhE3dX)
それは都内ですか?よかったら教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。