ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週

投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/07/13 15:28:50 (hOWeG026)
ここの書き込みでマッサージしてくれるってあったので興味本位でメールしてみました! 色々メールしてるうちに、その人は素人でマッサージ経験がないけど自分より年上の女性(人妻、熟女)に魅力を感じるみたいです!
写メも送ってもらうとまぁまぁ感じがよかったので場所も近い(大阪南部)ことがあり会うことにしました。ちょっとエッチなことも期待しながら!
ラブホで待ち合わせして最初シャワーを浴びて、いざマッサージです!上手いとはいえませんが丁寧なのと若い男性にさわられることがなかったので体が熱くなってきました! その時パッと股関をみてみるとあきらかに膨らんでいました。そのうち徐々に手がのびてきて太もも、内ももと…
もう一息というとこで電話が鳴り時間とのこと!結局エッチなことはなかったけど若い男性にドキドキして久しぶりにエッチな気分になりました!また会うことを約束して別れました! 今度は何かあるかなッ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/07/22 19:56:10    (4wQUq60F)
「なか」は、ケツの穴が小さすぎなんだよ。
4
投稿者:(無名)
2006/07/19 08:27:51    (zS.GoCGw)
なかさんへ、事の真偽は別として人のする事に茶々入れるのは、止めてくだ
さい。お遊びで閲覧しているのに冷めてしまいます。
3
投稿者:なか
2006/07/14 22:16:14    (z4pbids1)
地域が書いてあるのは男の投稿だよ。あわよくば私も大阪です。詳しく教えて!みたいなレスもらって、待ってましたとばかりにサブアド登場ってパターンです。
2
投稿者:地球
2006/07/13 22:58:31    (xZ5FyZcY)
大阪に住んでる25歳です。自分は体育系だったのでマッサージには自信があります。もし良ければ性感もしますよ。もし興味あれば返事下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。