ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/11 23:46:46 (KjhLWMYx)
友達に紹介されてバリニーズマッサージに行ってきました。
といっても、まだ勉強中の先生で、実験台になる代わりにタダでしてもらえ
るという話でした。

これまでもオイルマッサージはなんどもしたことがあったんですけど、今回
は超きもちヨカッタです(^^)

友達に言われて、ユニクロで300円のローライズのショーツを買ってはい
ていきました(笑)あれはマッサージにぴったりのアイテムです!

いざ行ってみると、部屋の中は南国ムードいっぱいで、ココナツオイルの
匂いに包まれてパイナップルジュースが出てきたりと気分はとってもハイ
になっちゃいました!

シャワーを浴びてショーツ一枚でうつ伏せに。

なんだか甘美な匂いのするオイルですっごく優しく丁寧にくびから肩、腕、
手、とそれだけで1時間くらいしてくれました。

それから背中から腰で1時間、太ももから足先で1時間って感じで超癒され
ました。

有名ホテルで開業する予定らしく、真面目な先生でヘンなことは一切なし
でした。

でも、ここだけで白状しちゃいますけど、おしりと背中の境目を揉まれたと
きかるくイっちゃったんです。

後日、友達から「2回目はもっとスゴイよ!」と意味深なことを言われまし
た。今から楽しみでーす。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りえ
2006/07/12 08:13:37    (5iK2lQo/)
ショーツを脱がずに、丁寧なオイルマッサージが出来るなんてすごい!
高級なホテルのエステは、ほとんど裸だと思うけどそれもありかも*^^*
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。