ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて。。

投稿者:めぐ ◆2kk7VChylw
削除依頼
2006/07/10 11:17:20 (fwmVD.HU)
先週初めてマッサージを頼んだので書いてみます。
前々からこのサイトを見ていて「自分も一度されてみたいなぁ。。」って
思ってたのですが、なかなか勇気が出なくて頼めずにいました。

でも、その日は授業もなく雨も降っていたので、暇で、何気なく
あるサイトを見ていたら、マッサージの募集があったので思い切って頼んで
みました。

私は大阪で、自宅にも来ていただけるという事で頼んでみました。。
最近Hもしてなかったので悶々としていたのも背中を押したのだと思いま
す。

紹介文には、「指圧・オイルマッサージです」とありました。
いい人ならその先までって期待しながら頼みました。。

家のチャイムが鳴った瞬間はかなり緊張しましたが、
いざ先生と会ってみるとすごくいい先生で緊張している私を
優しく落ち着かせてくれました。。

最初はうつ伏せになり、背中・腰・足と凄く気持ちいいマッサージが続きま
した。そして仰向けになり、同じくマッサージが続きました。
先生は汗をかきながら一生懸命マッサージをしてくれました。。
本当に気持ちよくて、そのときはHな気分ではなかったのですが、
先生の指が、胸やアソコの付近に触れるか触れないか位になってくると、
別の気持ちよさが襲ってきました。。。
そうです、自然とHな気分になってしまっていたんです。。。

指圧が終わり、次にオイルマッサージになりました。。
先生が「服を脱いでください」と普通に言うので、最初はドキッとしました
が、当然先生は何人も同じことをされてて、裸を見るのなんて何とも思って
ないのだと思うと、恥ずかしがっている自分が逆に恥ずかしかったで
す。。。

言われるがまま服を脱ぎパンツだけになりました。。
またうつ伏せでから始まりました。
指圧とまた違い、かなり気持ちよかったです。
そして仰向けになりました。。

胸が思いっきり見えるので流石に恥ずかしかったですが、
私もHな気分になっていたのもあって、思い切って見せました。。
でも、先生は表情を変えずに淡々と続けました。

そして再び胸やアソコの近くをマッサージされると、
今まで以上に興奮してしまい、思わず、声が出てしまいました。。
恥ずかしかったのですが、先生は優しく
「いいですよ。皆さんそうですから。。」と言ってくれました。
そう言われると何だか吹っ切れて?声も大きくなってしまいました。

先生の指がアソコの近くに来ると、私の方から、
アソコに指が当たるように自ら腰を動かしていました。
すると、先生の指がとうとうあそこに当たったのでした。
私はそのときかなり濡れていたでしょう。
でも、先生の人柄に十分安心・信頼してしまっていた私は、
凄く大胆になっていました。

結局先生にアソコも少し触って頂きました。
先生はとても優しくしてくれました。
私は「もっと。。」とお願いしていました。。
先生は「いいですよ。。」と優しくしてくれました。
私はもう完全にHモードになっていて、すぐにいってしまいました。。

何度かいった後、最後に先生とお話しました。
少し大きい身体ですが、心は優しくとても楽しく優しい方でした。
希望すればおもちゃや、クンニもされることもあるそうで、
それを聞いて次回はお願いしてみようかなと思いました。。

すっかりリフレッシュできました。。
また機会があればお願いしようと思いました。。

マッサージでここまでHな気分になってしまうなんて
正直思ってなかったのですが、皆さんが書かれてるように
実際に自分も経験し始めていいものだとわかりました。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めるめる ◆x1aJF6ffhs
2006/07/11 17:32:40    (vY4WP7Y8)
めぐさんがエッチに乱れてしまった感じが
伝わってきて、興味深く読ませていただきました。
でも、先生に自宅へ来ていただいたんですねー
めぐさんって大胆(^^

次回のオーダーはクンニ&おもちゃも追加決定ですね。
希望するとペニ・・・ いえ 何でも出てきそうなので楽しみです。
また、マッサージを体験されたら投稿してくださいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。